治療家・鍼灸師のための2017年最新web新患獲得セミナー詳細

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー

セミナー開催日程

2017年4月23日(日)15:00〜

場所:
ハロー貸会議室品川駅前RoomA(9階)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

お店をより集客を強化し、経営を安定させたいとお考えの治療家・鍼灸師のあなたへ。

2017年最新のWEB集客を学んで、ライバルに差をつけて一人勝ちしませんか??

治療院に集客するためにはどうすればいいか?なぜあの整体院は腕が悪いのに繁盛しているのか?なぜ私の接骨鍼灸院は売り上げが伸びないのか?なぜ私のサロンは安くしても新規が来ないのか?

そんなあなたのお悩みを3時間で吹き飛ばす、「治療家・鍼灸師のための2017年最新WEB新患獲得セミナー」

このセミナーで学べること

「WEBを使って集客したいけどなにをやればいいのかわからない。」
「自分でいろいろやっているけど思った結果がでない。」
「新患の数が増えずにかなり経営に不安がある。」
「新しい客層を獲得して売り上げを上げたい。」…

このようなお悩みをお持ちの治療院・鍼灸院の経営者に朗報です!

もしかしてあなたは。「なぜうちの院は治療技術は優れているのに新規の患者が来ないのだろうか?」とお考えになっているかもしれませんが、結論から申しあげますと、「新患規者さんが来院すること」と「治療の技術」はまったく関係ありません。


では、どうやってあなたの院に新患さんにきてもらえるのか、その答えはWEB集客なんです。

しかし、、、
「またWEB集客か・・・でも本当に集客できるの?」
「詐欺みたいな業者が多いから信用できない」
「ホームページを持っているのにまったく集客できない」
という疑問や不満を持っていませんか?

だとしたら、それは間違いです。
今治療家として活躍している先生の多くは、
『ホームページやSNSなどのWEBを主な集客手段としている』ということです。


つまり、あなたも治療家として集客を成功させる為には、
『WEB集客を本格的に考えるのが最優先』ということです。

本気で集客を改善したいのであれば、最も費用対効果の高いWEB集客法を治療院集客の専門家二人がお伝えします。

□第一部 2017年最新のWEBを使った店舗集客「SNS×PPC広告×ポータルサイト攻略」

・2017年現在のSEO事情について
・エキテンを使った攻略について
・LIN@を使った囲い込み戦略
・facebook,instagramを使った集客の基本
・facebook,instagram広告を使った潜在ユーザー囲い込み戦略
・今話題のインフルエンサーを活用する!?


□第二部 しんきゅうコンパスを使って新患集客を加速させる!しんきゅうコンパス活用講座

・しんきゅうコンパスで月10人の新患を集めるための7つのポイント
・しんきゅうコンパスを見ている患者さんの特徴
・ネット集客で患者さんの心に響くキャッチコピーの書き方
・治療院を魅力的に見せる写真とその撮り方
・集客につながる良い口コミとその集め方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ヒゴワンコンサルティング
講師名 國武直樹/前田真也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ セミナー / 集客
参加対象 経営者、起業者、治療家
参加条件
申込期限 2017年4月22日
日時
    開場時間 14:18
    会場 ハロー貸会議室品川駅前RoomA(9階)
    会場住所 東京都港区高輪3-25-22 高輪カネオビル 4階 9階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す