副業で月に10万円稼ぎながら、あなただけのオリジナルビジネスを見つける方法!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己分析

セミナー開催日程

2017年4月6日(木)19:00〜

場所:
マイカフェ伏見本店 ミーティングルーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

このセミナーでは過去に数えきれないほどの
失敗を繰り返してきた僕の経験をフルに活かして

「会社員としての起業準備」

をテーマに自己理解を深め、
無理なく起業を目指すための超実践的なメソッドをお送りしています。

副業でキャッシュフローアップをさせることで
確実に行動範囲と視野は広がります。

その上で正しい自己理解のもと自分の価値を磨き上げ
会社員として組織の中でひと際輝く存在になり
自分だけのオリジナルなビジネスを見つけるヒントをお伝えします。

このセミナーで学べること

僕は元ホテルマンです。
一部上場企業でマネジメントに携わり、延べ20万人以上のお客様に接客を行ってきました。

部門史上初の様々な輝かしい実績を出して会社からも高い評価を頂いてきましたが、
中堅役職特有のプレッシャーや人間関係で悩み心を病んだ時期もあります。

またホテルマンをはじめとするサービス業の平均年収はいまだ十分とは言えません。
僕も多分に漏れず実績とは裏腹の年収にずっと悩んできました。

お金の影響で思考や行動を制限されてしまい
お金のために自分の望まないことでも身を削りながら
一生懸命やり通してそれでも十分な達成感が得られず・・・
本来の自分らしさを見つけられないまま
一人で悩んでいる方は非常に多いです。

僕もそんな状況から何とか抜け出したい一心で自らの才能を見つめなおし、
その才能を正しく活用しようと決心して起業の道を進み始めました。

【セミナー内容】

<あなたは来月の収入を2倍にできますか?>
・自分が思っている金額を稼げない理由知っていますか?
・自分の中にある「価値」に気づいていますか?
・ビジネスにおける情熱の重要性とは?
・情熱だけじゃない!ビジネスに必要なあなたの才能とは?

<経営者と会社員の違いは?>
・経営者と会社員の視点の違い9ステップ
・会社員のキャッシュフロー問題~世界の先進国人口の8割が陥っている状態とは?~

<キャッシュフローをアップさせる方法>
・まず最初に取り組むべき3ステップとは?
・物販を使って月に10万円を稼ごう!
・副業における物販市場の現状や注意点は?

<このセミナーを受けるとどうなる??>
☑自分の中にある価値について理解ができます。
☑自分の特徴を理解することで組織の中で明確な立ち位置がわかります。
☑起業に必要な視点を養うことができます。
☑起業に使えるビジネスのヒントが得られます。
☑キャッシュフローの改善ができます。
☑副業(物販)を利用して月に10万を稼ぐ方法が理解できます。

「起業」という発想は特別なものではありません。

なぜ多くの人が会社員として組織に属することだけを考えるのか?
その視点の違いをこのセミナーで学び新たな第一歩を踏み出してください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 OSTINATO
講師名 岩下 知史
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 自己分析 / 副業
参加対象 サービス業に従事している方、マネジメントに携わっている方、起業をしたいが何をすれば良いかわからない方におススメです
参加条件 向上心があり前向きに行動できる方
申込期限 2017年4月5日
日時
    開場時間 18:50
    会場 マイカフェ伏見本店 ミーティングルーム
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング7F
    備考 <銀行振込>
    お申込み後3日以内に下記の口座へお振込みください。
    直前に申込された方は前日までにお振込みをお願いいたします。

    三菱東京UFJ銀行
    武豊支店(587)
    普通:1555530
    イワシタ トモフミ

    原則として当日精算はお受けしておりません。
    前日までにお振込みが確認できない場合には
    当日受講頂けないこともございますのでご了承くださいませ。

    ※やむを得ない理由があり当日精算をご希望される場合には事前にご連絡ください。
    キャンセルポリシー 如何なる理由があってもお振込み後の返金は一切行っておりませんのでご注意くださいませ。

    セミナーの受付は終了しました