一生美人力を作る!!バランスのとれた理想の自分になるためのきっかけづくり  CoCo塾

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
交流,女子会

セミナー開催日程

2017年4月2日(日)16:00〜

場所:
サンマルクカフェ 北心斎橋店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

大切なこと、大切な人を最も大切に扱う人になり、そんな人達に囲まれた人生を送りたいと思いませんか?

一生美人力とは・・・今のあなたも素敵だけど、今以上にもっと素敵になる為には、まずは現在地を把握すること!!
そして足りない知識を補ったり、新しい知識を得たりと。。。

あなたにとって、素敵な人生を送る為に必要な情報と人との縁をお繋ぎいたします☆



★☆★

このセミナーで学べること

このセミナー情報をご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁…!
今なんとなく毎日を過ごしていて何か変わりたいと思ってもどうすればいいかわからない、
もっと目的や目標をもって生きていきたい、etc…
このCoCo塾があなたにとってこの先の一歩を踏み出すきっかけになりますように・・・☆



様々な職業や年齢の方とも交流でき、情報交換や、参加者の現在地を把握し、目標設定に向けて、目標への歩み方のきっかけをお作りします。







毎週水曜日開催
お1人様、お友達同士の参加、毎週参加も大歓迎!



(ご好評につき、この度水曜日以外での開催です!平日のご参加が難しい方、ぜひこの機会にご参加くださいませ!)







~講師より~
一生美人を作るCoCo塾の講師してます、岩井結です!
私が、定義する一生美人とは、8バランスのとれた、自立した女性になることです。。。
現在地を知り、
今のあなたには理想の自分になるために、
今のあなたに何が必要なのか、その必要な部分を補うためのCoCo塾です。









☆参加者のお声☆







いつも会うたびに楽しそうで新しい情報をたくさん持ってる友達に、なんでそんなにいつも楽しそうなの?と聞いたところ、ここに行ったらいいよ、と教えてもらいました。楽しい話で盛り上がるのかと思いきや、想像以上の内容にびっくりしました。。アットホームな感じだけど、きちんと学べる塾でした!また友達連れて参加します^ ^
(30代/カフェ勤務)









前向きで素敵な女性たちと一緒に学んでいく上で、インプットとアウトプットができ、自分一人では落とし込めない部分の補いや目標の確認をすることができます。
また、皆の夢や目標をシェアしていくことがとても刺激になるので楽しんで参加しています。
(44歳/自営業)









「成幸者になるにはどう過ごしたらいいか知ってる?」
友人の一言がきっかけで、私はCOCO塾に参加しました。
「誰もが一度は考えた事のあるハッピーな一生を送りたい!!」
どうしたら自分の理想の人生を歩めるかを考え、気づきをあたえる空間でした!
今まで深くは考えなかった事や、気づかずやっていた習慣など
「あー、あるある。私やっちゃってるなー。」
と再確認しました。
アットフォームな雰囲気で凄
く和んでしまいました!!
また参加したいてます!
(30代/リラクゼーション店勤務) 









CoCo塾すごく楽しかったです!!
学校では教えてくれないことを、教えてくれて、
どうすれば理想の自分になれるのか、
まずは、その理想の自分ってそもそもどんな?
じゃあ、そのタメにはどうする?
と、考えるきっかけをくださり、そして、
実際にどうしたら理想の自分になれるのかっていうことまで教えてくれるので、
すごくタメになりました!!
あっという間に時間がたってしまうので、継続して行きたいです!!
(20代/ネイリスト)










紹介で参加させていただきました。
何となく毎日を頑張るだけで過ごしている中、こちらに参加させていただき、
とっても暖かい方々と接し、もっと良くなりたい、素敵な女性を目指し変わりたいなあと思いました。私でももっと変われるとわかり、とっても楽になり、凄くいいきっかけになりました。結構緊張して行きましたが気軽に参加できる女子会の雰囲気で楽しく、向上心も湧くのでまた参加させていただきたいです!
(30代/サロン経営)






ご参加お待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Private NailSalon CoCo
講師名 岩井結
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 交流 / 女子会 / 朝活
参加対象 女性
参加条件 女性
申込期限 2017年4月1日
日時
    開場時間 15:55
    会場 サンマルクカフェ 北心斎橋店
    会場住所 大阪府大阪府大阪市中央区南船場3-5-17シウラビル
    備考 参加人数により、開催時間、開催場所が変更になる可能性がございますのでご了承ください。
    (心斎橋、難波駅、桜川駅駅周辺カフェ等)

    変更の際ご連絡させていただきますので、必ず連絡のつくご連絡先をご登録お願い致します。


    参加費用
    参加費+ご自身の飲食代
    キャンセルポリシー キャンセルの際は前日までのご連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました