7名限定 経営者の夢「自走する組織」を手に入れる「パッション経営塾」説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
組織

セミナー開催日程

2017年4月4日(火)13:30〜

場所:
株式会社ALMACREATIONS  会議室
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

パッション経営塾では、ザッポスの経営戦略=文化創造を研究し尽くして出来た「パッションテストforビジネス」をベースにパッション経営を学びます。ザッポスは、アメリカで10年かからずに1000億企業になり、17年で3000億を達成した企業として有名です。
説明会では、ザッポスの事例を中心に、パッション経営について参加者同士で考えてみます。
ワークも織り交ぜ、じっくり考える時間も作りますので楽しくパッション経営を知る事が出来ます。
そして、何故、パッション経営塾であればパッション経営をものに出来るのかをプログラムの解説します。懇親会も予定しています。

このセミナーで学べること

パッション経営塾では「パッションテストforビジネス」のコンサル資格をアメリカで取得した齋藤が、日本向けに改良をしたパッションテストforビジネスのメソッドをベースに、日本古来の「場」の創り方、魂レベルの共振でTEAMを一体化する方法などを加えた愛と感謝で経営する最新の経営の仕方を学びます。
パッション経営塾は、3つの要素から構成されています。
パッション経営の基本を集中して学ぶ①経営者合宿、そして、最新事例を共有し会員相互で切磋琢磨する②パッション経営実践会、パッション経営を個別に適宜サポートしつづける③フォローアップコンサルです。

①経営者合宿で学び議論する事 ※合宿は講義だけでなく、ワークショップ形式で進めます。説明会では、一部体験できます。
・パッション経営とは?
・社員も取引先も顧客も幸せにする会社は何が違うのか?
・世の中から好かれ、選ばれる会社は何が違うのか?
・平成生まれ、外国人であっても本気で頑張れるTEAM作りとは?
・ザッポスから学ぶ、社員と会社のエンゲージメントとは?
・ユニークな企業文化が、ワクワクする会社を産み出す?→数社の事例研究
・理想の会社を創造するための準備とは?
・自社のUVP創造を組織と企業活動の全てにインストールする仕組みづくりとは?
・経営者合宿の参加方法

②パッション経営実践会とは
・良い会社創りを実践し、その実践体験をシェアし切磋琢磨し合う経営者コミュニティの説明
・パッション経営実践会でしか得られない特典

③個別フォローアップコンサルティングとは
・企業のサイズが大きくなるごとに、コンサルティング実施項目が増えます。
社員が増える事で、社員間、会社と社員のエンゲージメントを高める政策が必要になります。
また、仕組みを維持発展させないと社内文化が薄れる確率が高まります。
企業文化の浸透や企業文化の発展も重大な戦略としてその会社独自の知恵を出して取り組む必要があります。
説明会では、基本的なカバー内容を事例を含めご案内します。

個別相談・質問会
・説明会終了後に個別相談にお応えします。

懇親会
説明会終了後、有志で懇親会を行います。志の高い方が集まりますので、楽しい懇親会になると思います。
ここで、新たなビジネスが生まれる事もよくおこります。ぜひ、ご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社バジェット
講師名 齋藤敬一
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 7 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 起業 / 組織 / 経営
参加対象 経営者/経営幹部/役員 起業・創業を目指す方 個人事業主
参加条件 パッションにあふれた 自走する組織を手に入れたい方
申込期限 2017年4月3日
日時
    開場時間 13:15
    会場 株式会社ALMACREATIONS  会議室
    会場住所 東京都渋谷区神宮前4-11-13
    備考 早割 あります3月28日までにお申し込みの方は3,000円です。
    懇親会に参加される方は 7000円 早割は6,000円になります。
    キャンセルポリシー セミナーのタイプにより、随時設定

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す