Birth Design講座「あなたはいつまで妊活を続けますか!」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
葛藤,止め時,妊活

セミナー開催日程

2017年5月7日(日)10:00〜

場所:
Salon★Oo(サロン★オーオー)
費用:
10800円

セミナー詳細はこちら

妊活をしていても、なかなか赤ちゃんを授からないあなたへ。
あなたはいつまで妊活を続けますか?
赤ちゃんを授かるまで、ずっと続けるのですか?
赤ちゃんができれば、妊活においてはゴールとなります。しかし、なかなか赤ちゃんを授からない場合、いったいいつまで妊活を続けるのか?
年齢・パートナーとの関係・お仕事・経済への負担などを考え、「どうしていいのかわからない!」、「可能性があるのなら!」、「やめて後悔したくないし!」、「今までのことが水の泡に!」というような思いから、止めるにやめれない。
そんな、いろんな葛藤があり、妊活で悩んでいる方にお役に立つ講座です。

このセミナーで学べること

・なぜ、あなたは赤ちゃんが欲しいのでしょうか?
・なぜ、あなたは赤ちゃんが授からないのでしょうか?
・赤ちゃんを授かるために必要なことは?
・あなたとパートナーとの関係性は?
・あなたは、ご自分が好きですか?
・あなたは、あなたの人生を生きていますか?
あなたが妊活を通して、本当に手に入れたいものが何なのか。
今までの妊活を見直し、これかどうすればいいのか、何をすればいいのか。
年齢が上昇することによる妊孕力(妊娠する力)の変化や妊娠・出産のリスク、不妊治療の実際とそれによる妊娠の可能性なども知って頂き、ワークなども通して一緒に考え、自分と向き合い、自分のことを知って、より輝く人生を送るための方法や方向性をみつける内容です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Salon Oo
講師名 太田敏枝
参加費用 10,800 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ 葛藤 / 止め時 / 妊活
参加対象 妊活中の方、妊活を続けるか悩んでいる方、不妊治療を受けるか悩んで知る方
参加条件
申込期限 2017年5月5日
日時
    開場時間 9:50
    会場 Salon★Oo(サロン★オーオー)
    会場住所 大阪府大阪市生野区中川西1-9-25
    備考
    キャンセルポリシー 【キャンセルポリシー】

    *キャンセルにつきましては、必ず開催日の2日前の18:00までに、連絡を頂きますようお願い致します。
    *それ以降のキャンセルにつきましては、返金致しかねますのでご了承ください。
    *また、キャンセル時の返金にかかる振込料は、ご負担いただくことになりますので、重ねてご了承お願い致します。

    セミナーの受付は終了しました