あなたの会社のファン顧客を増やし続ける「7つのステップ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年4月26日(水)14:00〜

場所:
WizBiz株式会社 セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

講師の張替氏が、2017年3月に、

「ストック営業術 ~人もお金も引き寄せる最強の売り方~」(白夜書房)

を出版なさいました。その出版を記念してセミナーを開催します!

ストック営業術とは、一言でいえば「ファンづくり」。
ファンになってくれる人をストックし続ける営業活動を指します。

このセミナーで学べること

「ファン」とは、あなたの会社の商品・サービスに魅了され、繰り返し利用し続けてくれるお客さまのこと。
さらには、お知り合いを次々とご紹介いただけるお客さまのこと、です。

そんなお客さまが増え続ければ、業績が成長し続けます!
皆さまの営業活動は、毎日毎日がファンを増やす活動になっていますか?

業種や取扱商品を問わず、あらゆる営業に活用できる「ファンづくり」の極意を、実例交えて本セミナーでお伝えします!


■「AKB48」のファンづくりにこそ、ヒントがある!
「AKB48」。言わずと知れた日本一のアイドルです。
彼女たちがなぜ日本一のアイドルであり続けるかご存じですか?
それは、日本で一番、「熱烈な」ファンが多いアイドルだからです。

同じように、矢沢永吉やサザンオールスターズ、アルフィー、松任谷由実など、多くのファンの存在によって、長年に渡って活躍するアーティストがいることはご承知のとおりです。
あるいは、「東京ディズニーランド」も、多くのファンによって支えられている典型的なテーマパークです。

しかし、AKB48でも、東京ディズニーランドでも、最初からファンが存在していたわけではありません。
最初は、顧客ゼロ、からスタートしています。そして、日々の活動を通じて、ファンを1人2人と増やし続けてきたのです。

あなたの会社のファンをつくるヒントは、ココにあります!
その秘訣と具体的な取り組み内容を本セミナーで解説いたします。

絶対に潰れない会社になる!ファン顧客を増やす「7つのステップ」!



■売上アップ実例
本セミナーでご紹介する「ファン顧客を増やす7つのステップ」を実践した企業で以下のような成果が上がっています。
この実例を交えて、ファンづくりの秘訣をお伝えします。

・売上ベース月商1000万円 → 月商2,500万円へ!(アミューズメント業)
・5年連続売上110%成長の実現(印刷業)
・6ヶ月連続成績ゼロ → 2か月でTOPセールスマン(保険代理店)
・月商6万円 → 月商200万円強(動画制作会社)
・売上200%UP実現(整体・鍼灸) 
・リピート率35% → 60%超(美容室)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 張替 一真
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2017年4月25日
日時
    開場時間 13:30
    会場 WizBiz株式会社 セミナールーム
    会場住所 東京都港区芝5-16-7 芝ビル
    備考
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す