不動産コンサルタントから学ぶ。夜学セミナー 〜ワンルームマンションの収益構造と、投資分析の"きそ"〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年6月4日(日)19:15〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産の中古市場では、1日に数百件、1週間で数千件、1カ月で数万件と日々物件情報が更新されております。
その中から、弊社のクライアントへご紹介できる、優良物件はごくわずか。自身をもってご紹介できる物件に出会う確率は1日に”1件”見つかるかどうか、、、

中古ワンルーム市場は、まるでバーゲンセールのカゴの中から、宝物を探すかの如く、大変地道な作業です。

このセミナーで学べること

優良物件をやっとのことでご紹介させて頂きますが、クライアント様が購入検討に”3日、検討する時間を下さい” と返事をした翌日には、買取業者、海外投資家等に現金で購入されてしまい、優良物件は瞬間蒸発。 1年経っても購入に至らないまま、毎週のように不動産関連セミナーに参加しているなんてケースは珍しくございません。

そんな中、これから不動産投資を始めたいと足を運んで、ご相談に来てくださるクライアント様へ 当社CFネッツのアセットコンサルタントは、日々物件仕入れに精力を傾けております。優良物件の数が減少する中、 一つでも多くの優良物件をクライアント様へ掴んで頂く為に、物件の良し悪し見極める、一次フィルターリングの方法や、 ご紹介に至るまでの経緯(手順)、あらゆる角度から物件も見極めるCFネッツ独自の目線、ノウハウを大公開致します。 中古ワンルームの物件購入前に自分の中で不動産投資に対する「モノサシ」を養って見てはいかがでしょうか?

不動産投資はリスクが多そう、不動産投資ってなんだか信用できない、興味があるけど参加したら次の日に営業電話がしつこそう。など始めの一歩が踏み込めない方向けの初心者向け&収益構造を学んで頂くセミナーとなります。 内容ぎっしりというより、不動産投資ジャンルの中で一番リスクの低い中古ワンルーム投資の全体像を「さっと聞いて、さっと帰る」くらいのお気持ちでご参加できるような内容となっております。

【講義の内容】
・ワンルームマンションの収益構造と儲けの仕組み
・自己資金を効率的に運用するための投資指標は?
・自己資金を安全に運用するための投資指標は?
・ローンコンスタント”K%”で比較する、賢い金融機関の選び方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 後田 博幸
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / 不動産
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2017年5月31日
日時
    開場時間 19:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1
    備考 【会場】
    CFネッツ 東京本社
    セミナールーム
    東京都中央区銀座1丁目13-1
    ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    東京メトロ有楽町線「銀座1丁目」駅徒歩3分
    都営浅草線「宝町」駅徒歩3分
    東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩4分


    セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまでお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00~19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す