【無料・大阪】起業前後のマーケティング施策を一緒に考えましょう【少人数制ワークショップ型セミナー<初心者歓迎☆>】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー

セミナー開催日程

2017年4月26日(水)19:00〜

場所:
(株)マーケティングテクノロジーズ本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

このセミナーは、こんな方に参加していただきたいです。

・「起業って、どう進めていけばいいんだろう?」
・「起業したけど、集客ってどうやるんだ…。こまった。」
・「営業ってちょっとニガテ…」
・「そろそろちゃんと計画してやらないとな~。」

こんな悩みをしっかり解決してほしいので、
一方的に講師がしゃべるタイプのセミナーじゃなくって、
コミュニケーションを取りながら進めるワークショップ形式にしました。

人に話すだけで自然に解決しちゃうようなことも、
たくさんありますよ。

このページを見つけてくださった
せっかくの機会を、ぜひ活かしてあげてくださいね。

このセミナーで学べること

創業期・成長期専門のコンサルタントのノウハウを2時間にまとめてお伝えします。

《セミナーの内容》

★自己紹介タイム
★【プレワーク】まずは創業期に必要なことのヌケモレチェック。
★【セミナー】創業期に絶対に大事にしてほしいこと3つ。少しだけお話します。
★【ワーク1│目標設定】欲望丸出しマン登場!
★【ワーク2│ターゲティング】どこに住んでる誰?
★【ワーク3│チャネル設計】好きな子と付き合うには。
★【ワーク4│プロモーション】SMAPはずっとSMAP
★質疑応答

-----------------------------
《セミナー参加特典はコチラです》
特典1. 書籍『ミニマムマーケティング』プレゼント
特典2. ワークショップの完全版『7STEP』PDFデータ
-----------------------------

2時間で盛りだくさんの内容なので、
けっこう疲れると思います(だからお菓子食べ放題にしています)。

でも、「このセミナーに参加してよかった!」と言っていただきたいので、
一緒にがんばりましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社マーケティングテクノロジーズ
講師名 長谷直道
参加費用 無料
定員 4 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / マーケティング / 集客
参加対象 起業を考えているまたは、起業したばかりの方
参加条件
申込期限 2017年4月26日
日時
    開場時間 18:50
    会場 (株)マーケティングテクノロジーズ本社
    会場住所 大阪府大阪市中央区備後町3-4-8 フクエイビル604
    備考 はじめまして。
    (株)マーケティングテクノロジーズの長谷と申します。

    起業家の頭を悩ませる最大の課題……。
    それは、「集客」ではないでしょうか。

    私自身、過去には創業メンバーとして、
    現在は代表として、異なる環境での起業を2度経験しています。
    ですので、会社設立時の悩み事、本当によく分かります。

    いざ起業しようと思っても、何から手をつけたらいいのか分かりませんし、
    ネットで検索してみても、これだという情報がなかなか見つからない……。
    こっちは分からないことだらけなのに、
    誰に聞いても説明はよく分からないし売り込みばかり。

    そうこうしている間にも、ただ時間だけが過ぎていく……。

    なんでもかんでも自分で試行錯誤していくうちに、
    やってみると拍子抜けするほど簡単であることが分かったり、
    「こんなの知ってたら苦労しなかったのに!」と
    言いたくなるようなこともたくさんありました。

    そんなこんなで、試行錯誤しながら生み出してきた
    手法についてお伝えします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました