【リピーター続出!】自分に気づく・視野を広げる 人生変革ラボ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キャリア,ライフプラン,働き方

セミナー開催日程

2017年4月30日(日)13:30〜

場所:
申込みされた方に御案内します(渋谷駅徒歩5分)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

◆開催スケジュール

 4月30日(日)13:30~16:30 渋谷

◆こんな方を対象としています

「今の仕事に不満はない。けど・・・。」

「今の会社や仕事や環境が本当に自分に合っているのかな」

「今の仕事にやりがいを見いだせない」

「将来に対して漠然とした不安がある」

「もっと自由に楽しく働きたい」

「自分がどう生きたいのかが良くわからない」

◆会のゴール

 世の中の動きや同年代の人達の様々な働き方や価値観に触れることで、

 自分自身の価値観やこれからどう生きていきたいかを考え、一歩を踏み出すきっかけを作る

このセミナーで学べること

大学を卒業して就職。


数年経って、気づけばもう新人とは呼ばれなくなってきた。

仕事にはそれなりにやりがいを感じている。

プライベートもそれなりに充実している。

友達もそれなりにいる。


「特に今の環境に大きな不満はないし、上を見たらきりがないし。」という気持ちと、

「今の環境が自分にとって本当にベストなのかな」という気持ち。


知らない人だからこそ、話せることがある。

あなたのこれからのキャリア、ライフプラン、生き方。


◆参加者の声

「こうした話をできる場は少ないので参加して良かったです。頭がスッキリした気がします。」(20代女性)

「お世辞抜きでとても良い時間を過ごせました。普段生活していて自分の環境や価値観をあらためて見直したり考えたりということは、時間があってもなかなかやらないことなので、今日の時間にあらためて考え直してみると、答えが出なかったり、自分の考えを整理できていなかったり、また他の人の考えに触れることができ、『考えるきっかけ』を多く得ました。」(20代男性)

「自分の気持ち・想いを言語化するのはとてもいい機会でした。他の人の考えに触れるのも刺激になり、それもまた自分にプラスになる&自分を認識することになり良かったです。」(30代男性)

「普段もやもやすることが多いのですが、たくさんの人の前で言葉にしてみると気づくことが多くありました。まず、どうでもいい悩み、考える価値がある悩みがあることに気づけて良かったです。もやもやするのが減ると思います。」(20代女性)

「言語化・アウトプットすることで、普段自分が考えてることや、また普段気づいていない(自分こんなこと考えてたんだ!ということ)ことに気づくことができ有意義な時間となりました。」(30代女性)

「改めて人生の終わりを意識するということから全ては始まると思った。今日はいつもは全く出会えない方々とお会いでき、お互いの価値観を共有できて楽しかったです。」(20代女性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ウィズダム
講師名 波多野 貴志
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ キャリア / ライフプラン / 働き方
参加対象 20代・30代の会社員・OLの方(性別不問)
参加条件 少なからず変わりたいという気持ちがある人
申込期限 2017年4月27日
日時
    開場時間 13:20
    会場 申込みされた方に御案内します(渋谷駅徒歩5分)
    会場住所 東京都東京都渋谷区桜丘町
    備考 参加者の方が一歩を踏み出せる場・空間づくりを大切にしておりますので、営業・勧誘目的の方や周りの方に不快な思いをさせる方など、会の主旨にそぐわない方については、その場で主催者の判断でお帰りいただきます。

    参加費は事前に振込みです。申込み頂いた方に振込先をご案内いたします。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合、必ず事前に連絡をお願い致します。 

    セミナーの受付は終了しました