10/26 もう沈黙に悩まない!仕事で使える雑談力養成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
研修,雑談力

セミナー開催日程

2017年10月26日(木)15:30〜

場所:
プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

【雑談力の達人になる】

▼このセミナーは、こんな方におススメ!
・まだ、雑談の仕方にお困りの営業初心者の方
・苦手な相手とも上手に人間関係を築きたい方
・仕事の相手に対して仕事の話だけでなく、人対人として仲良くなりたい方

▼本セミナーを受けると…
・雑談の基本知識を習得することができる
・雑談に関する苦手意識を克服できる
・雑談を通じた、円滑な人間関係を築けるようになる

このセミナーで学べること

営業パースンだけでなく、普段の人間関係構築でも必須スキルとされる雑談。
ただ、雑談について、じっくりと学んだことのある方は少ないと思います。
それは、雑談を”単なるどうでもよい話し合い”と捉えているからです。
よい雑談は人間関係を円滑にしますし、逆に悪い雑談は人間関係を冷え込ませます。
本セミナーでは、雑談に対する捉え方を修正した上で、雑談の基本セオリーを学習します。
その上で、自分らしい雑談を作ることで、職場での確実な実践を図ります。


<講座内容>
●雑談とは
●雑談の目的 ~雑談で何を目指すのか
●雑談の7原則
●雑談でやってはいけない事
●実践と振り返り


◆講師情報◆
松本 宜大
カタドリ 代表
獨協大学 卒業。中央大学大学院 戦略経営研究科(戦略専攻)修了。
大学卒業後、財閥系メーカーに入社、営業や営業統括部門での営業支援活動等を行う。
その後、人事系コンサルティング会社に入社し、企業の人材開発やアセスメントの企画を行う。また講師として、50社余りの新入社員研修、2年目等若年層の研修講師を担当する。
現在 株式会社グローセンパートナーで、東海エリアのエリアディレクターを務めながら、多くの企業の人材育成のコンサルティングを行っている。


★★★受講料特別割引★★★
ワンネス・コンサルティングのビジネスセミナーに初参加の方は
なんと受講料50%OFF
通常10,000円のところ<5,000円>でご参加いただけます。

ご予約はシステム都合上、正規料金でのご案内となりますが
後日当社よりお送りする申込み完了メールへのご返信で
「初参加」とご申告いただければ、割引価格を適用させていただきます。

注)但し、法人でのご参加の場合は企業単位の初参加に限らせていただきます。
  同一企業からご参加のお二人目以降は、割引適用外です。

~ワンネス・コンサルティングはみなさまの自己啓発を応援いたします~

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ワンネス・コンサルティング
講師名 松本 宜大
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー/スキルアップセミナー
タグ 名古屋 / 研修 / 雑談力
参加対象 雑談の仕方にお困りの営業初心者の方・苦手な相手とも上手に人間関係を築きたい方・仕事の相手に対して人対人として仲良くなりたい方
参加条件
申込期限 2017年10月25日
日時
    開場時間 15:10
    会場 プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル8階
    備考 ・ご参加は法人・個人問いません。
    ・服装は特に指定はございません。
     他社様もいらっしゃいますので、参加者の方にご配慮いただければスーツでも私服でも構いません。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す