【ベストセラー著者が教える】あなたのビジネスを大成功させる 電子書籍出版+個人ブランディンングの秘訣

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
大岩俊之,電子出版,著者

セミナー開催日程

2017年6月28日(水)19:00〜

場所:
大崎ウエストシティタワーズ会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ハードルが高い商業出版を目指すより、先ずは電子出版から!

そのほうがむしろ近道。夢を夢で終わらせたくないなら、今がチャンスです!
その道の第一人者となり「先生」と呼ばれるようになり、自分から営業しなくても、クライアントから声がかかるようになります。

こんな方にオススメです。
1、ビジネスを加速させたい起業家・独立したての方
2、士業の先生・個人コンサルタント・セミナー研修講師の方
3、独立を目指している会社員・学生・OL・主婦など
4、集客に苦労している方
5、情報発信を行っているが上手くいっていない方
6、出版などを成功させて、自分ブランドを確立させたい方

このセミナーで学べること

自分で本を書いて出版するのが夢というビジネスパーソンは多いですが、アナタもそのひとりですか?
特に電子出版は今がねらい目。

将来的な商業出版を目指すアナタも、先ずは電子出版から!
そのほうがむしろ近道。夢を夢で終わらせたくないなら、今がチャンスです!

出版は個人にとって、企業でいう「株式公開」です!
ベンチャー企業が上場によって知名度・信用・ブランド力を劇的にあげて一気に注目をあびるように、アナタも無名の個人から世の中にメジャーデビュー!
そんなことが夢でないとしたらアナタはどうしますか?
本の出版によって個人のブランド力が大幅に向上し、売りこまなくてもお客さんから声がかかるようになり、人生が変わったという人は少なくありません。

そして、多くのビジネスパーソンにとって、本の出版はかなえたい夢・実現させたい未来に向けての「パスポート」であるのと同時に、アナタのビジネスでのお悩みを解決してくれる有効な「特効薬」でもあるのです。

アナタが少しでも本の出版による個人ブランディングに興味があるのであれば、今このタイミングでこのセミナーを見逃すことは一生の後悔になる可能性があります。

例えばこんな悩みはありませんか?
・もっと世に広めたい商品やサービスがあるのにどうしていいかわからない
・自分自身はもっとポテンシャルがあるはずだが、それをどう掘り起こしていいのかわからない
・無名であるため、なかなかビジネス相手にしてもらえず、売込みが上手くいってない
・商品やサービスはいいのに集客に困っている
・営業・集客や顧客フォローに時間を取られすぎていて、毎日忙しく、時間がいつも足りない
・ライバルとの差別化がうまくいっておらず、新規参入組に追い抜かれている感がある
・ブログやウェブサイトで情報発信しているが、手ごたえのある反応がえられていない
・クライアントからの値引き要請が強く、なかなか高収益を実現できていない

これらのお悩みを解決してくれるのが、ビジネス書を出版することによる「個人ブランディング」です!

講師の大岩俊之氏は現在名古屋で最も売れているビジネス書作家の一人であり、出版をブランディングにつなげ企業研修講師として大成功しています。

出版をきっかけに、自分が営業しなくても次々に声がかかるようになり、研修講師としてひっぱりだこの日々で、テレビ出演まで実現しました。
本を出版する前と後では、売上・収入が数倍という大きな変化で、まさに人生が変わったといいます。

その他にもビジネスパーソンが自分の本を出版することには様々な効果が期待出来ます。
その道の第一人者となり「先生」と呼ばれるようになり、自分から営業しなくても、クライアントから声がかかるようになります。

そして著者仲間=ネットワークという貴重なコミュニティに加わることができ、ビジネスと人生が急拡大します。

そして本を出版するのであれば、先ずは電子出版!
今が最大にして最後のチャンスです!
すぐにでも書き始め2017年内に出版をしてしまう、そんなスピード感が今必要とされているそんな状況なのです。
アナタのライバルはもう動き出しています。
アナタの最大の強みを生かしたブランディングも、誰かの二番煎じになってしまっては価値が10分の1以下となってしまいます。
アナタ自身の専門分野において、ライバルよりも先にご自身の「旗を立てる」必要があります。
もしアナタが、自分自身・自身のサービスや商品について熱い想いを持っているのであれば、2017年内にご自身の本を出版することも夢ではありません。

いや先送りしていては遅いかもしれません。電子出版に挑戦するなら今しかないのです!

しかし一方で、慌てて出版してはいけないのです。
拙速に動いてしまっては、せっかくのブランディングも逆効果となってしまう可能性があるのです。
例えば内容やタイトルがひとりよがりなものになってしまい、ブランディングとして逆効果となっている例も実は数多くみられます。

せっかくご自身の本を出版されていても、これではむしろ自殺行為となり目も当てられません。

本を出版して個人ブランディングに活かすには、急いで動きつつも、間違った方法をとってはいけないのです。

それには正しい方法があったのです!
まさにそれを実践し、大きく成果を出している ビジネス書ベストセラー作家であり、企業研修講師の大岩俊之氏に、失敗成功しない方法・必ずうまくいく方法を伝授して頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ロールジョブ
講師名 大岩 俊之
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コンサルタントセミナー
タグ 大岩俊之 / 電子出版 / 著者
参加対象 どなたでも参加可能
参加条件
申込期限 2017年6月27日
日時
    開場時間 18:45
    会場 大崎ウエストシティタワーズ会議室
    会場住所 東京都品川区大崎2-9-1
    備考
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました