マンション投資のマイナス点をプラスに変える『失敗例から成功に導く!イイトコドリの掛け算セミナー!』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リノベ,マンション

セミナー開催日程

2017年4月28日(金)19:00〜

場所:
築地ビル6F 会議室G.P.F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーは
△新築の時は良いけど古くなったら家賃下がるのでは?
△新築で買ったら売る時はかなり安くなるのでは?
△築年数が経つほど入居者は見つかりにくいのでは?
といった、一般的に言われるマンション投資のリスクを上手に活用し、
掛け合わせる事でプラスに変えていく、
『失敗例から成功に導く!イイトコドリの掛け算セミナー!』
となっています。

弊社は投資不動産の販売会社ですが、押し売りや無理な営業活動は一切行っておりませんので、安心してご参加ください。

※不動産業の方、勧誘目的の方のご参加はお断りしております。

このセミナーで学べること

投資はどのような投資でも『上手くいけばよい話』です。
では、不動産投資はどうすれば上手くいくのでしょうか?
その辺りを徹底解説していきます!

例えば
■古くなったら家賃が下がるのでは?

■新築で買ったら売る時はかなり安くなるのでは? 

■築年数が経つほど入居者は見つかりにくいのでは?


上記の3つに弊社独自のノウハウを組み合わせると、
『家賃が下落しにくい』物件を、新築で投資するのに比べ『安く』購入出来て、
『安定した入居者の確保ができる』物件になります。
セミナーにて実例をもとにノウハウを余すことなくお伝えいたします!

マンション投資で成功するためにはリスクをしっかりと学んで頂く事が大切だと思っておりますので、良い話ばかりをお伝えするつもりはございません。
セミナー内ではマンション投資の注意点についても、しっかりとご説明していきますので、ぜひ、お気軽にご参加ください!

【セミナープログラム】
≪第一部≫19:00~19:40
 ■実例に学ぶ!マンション投資の6つのメリット
 ■実例に学ぶ!マンション投資の5つのリスク

≪休憩≫19:40~19:50
≪第二部≫19:50~20:15
 ■実例に学ぶ!失敗例から成功に導く!イイトコドリの掛け算セミナー!

≪第三部≫20:15~
個別面談(参加自由)


~弊社従業員一同、心よりお待ちしております~

☆★☆今まで弊社のセミナーにご参加いただいた方の声☆★☆
・20代 男性会社員
300万円台の年収でも始められるんだなと思いました。

・30代 男性公務員
5年ほど前から新築投資マンションを複数所有していましたが、今回のお話を聞いて中古物件の方が利回りが高くて良いなと思いました。リノベーション物件はもっと高額だと思っていたのですが、思ってたよりも価格も安くてこれは良いなと思いました。

・40代 女性会社員
年金代わりに収入になったらいいなと思い、色々な不動産会社のセミナーに参加していましたが、今回が一番現実的な話に感じました。入居者に選ばれるためにどうやって差別化していけば良いかが勉強になりました。

・50代 男性会社員
私の年齢では定年までにローンが払いきれないからやらない方が良いかなと思っていたんですが、この価格帯なら、前向きに検討できます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ハイブリッチ株式会社
講師名 高橋 將光
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ 投資 / リノベ / マンション
参加対象 24歳以上、勤続2年以上の社会人の方を対象としています。
参加条件 不動産業や勧誘目的の方はお断りしています。当日、保険証等にて確認させていただく場合があります。
申込期限 2017年4月27日
日時
    開場時間 18:45
    会場 築地ビル6F 会議室G.P.F
    会場住所 東京都中央区築地3-9-10築地ビル 6F
    備考 ☆★☆お知らせ☆★☆
    ・セミナー中のパソコン、スマートホン、ICレコーダーなどによる録音、録画等はご遠慮いただいて おります。

    ・同業の方、勧誘目的の方の参加はお断りしております。また、他のセミナー参加者様との連絡先の 交換等もご遠慮いただいております。

    ・弊社社員がセミナー進行の妨げになっていると感じた場合、セミナーの途中でも退室をして頂く事 がございます。

    ・ハイブリッチ株式会社は強引な勧誘やセールスは一切致しません。             『お客様に信頼して頂ける会社』『お客様に選んで頂ける会社』でをモットーに営業活動をしておりますので、気軽にセミナーにご参加ください。
    キャンセルポリシー セミナーのキャンセルは前日までにご連絡頂けるようにお願い致します。
    当日ご連絡なくセミナーに不参加の方は、
    以後、弊社開催のセミナーや懇親会等への参加を一切お断りいたします。

    セミナーの受付は終了しました