「才能スイッチ」出版記念講演会 in 東京  潜在意識を味方にすれば、あなたはもっと成長できる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
習慣力,才能スイッチ,三浦将

セミナー開催日程

2017年6月10日(土)14:30〜

場所:
NOF新宿南口ビル セミナールームA
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」の習慣力シリーズは、これまで累計20万部を超える大ヒットとなっています。

その流れをくむ最新作が「才能スイッチ」。

この講演会は、この「才能スイッチ」の著書であり、習慣力による潜在能力発揮のエキスパートである三浦将による出版記念講演会です。

このセミナーで学べること

人間にはとてつもない潜在能力があります。

一方、多くの方々がその潜在能力の数%しか使っていません。

なぜなら、潜在能力発揮の妨げとなる考え方や、行動を日々の習慣としてしまっているからです。


簡単な話、それらをしなければ良いのです。

しないだけで、あなたの潜在能力は顕在化し、その人生のレベルは格段に上がっていきます。



しかし、そんな簡単なことができないのはどうしてでしょうか?



それは、習慣というものが長い時間をかけてあなたの中に作られ、潜在意識の中で強化されてしまっているからです。

これはすぐには変えることができません。

ちょっとだけ取り組んでみても、新しい良い習慣をちゃんと定着させなければ、すぐに元に戻ってしまいます。


そんな中、大事な事実があります。



それは...


習慣は、変えることができる


ということです。



変えられないものではないのです。

変えるためには、習慣を定着させるための「習慣力」を身に付けることが肝心です。

だから、ここで登場するのが、累計20万部を超える大ヒットを記録している「習慣力シリーズ」の著者である三浦将なのです。

習慣力、そしてメンタルコーチングを応用したメソッドで、数々のクライアントや企業で、潜在能力の発揮を実現してきた三浦が、そのエッセンスをお伝えする1冊が、「才能スイッチ」。


然るべき習慣を身に付けると、あなたの秘められた才能にスイッチが入り始めます。

私自身、本をわずか2ヶ月で書き上げることができ、この1年半で、5冊もの本をこの世に送り出しています。

そして、その累計売上げは、数十万部に及びます。

以前は想像もつきませんでしたが、才能のスイッチが入ると、こんなことも可能になるのです。
*それでも、人間の潜在能力のほんの一部を使っているに過ぎません。


この講演会では、このエッセンスのさらに深いところまでお伝えします。


・潜在能力を発揮して、人生に新たな展開を作りたい方 

・アイデア創出など創造性の発揮が必要な方

・チーム全体の創造性を高めるリーダーシップが欲しい方


この講演は、こんな方々のための講演です。

今回も一切の出し惜しみなし。

時間の許す限り、がっつりとお伝えします。

ライブの場でお会いできることを楽しみにしています!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社チームダイナミクス
講師名 三浦 将(みうら しょうま)
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 習慣力 / 才能スイッチ / 三浦将
参加対象 潜在能力を発揮して、人生に新たな展開を作りたい方 アイデア創出など創造性の発揮が必要な方
参加条件
申込期限 2017年6月10日
日時
    開場時間 14:15
    会場 NOF新宿南口ビル セミナールームA
    会場住所 東京都渋谷区代々木2-4-9 NOF新宿南口ビル4F
    備考 17時より懇親会を予定しています(費用別途)。
    キャンセルポリシー ・セミナー前日~当日:受講料の100%
    ・それ以前のキャンセル:無料

    セミナーの受付は終了しました