【新宿】読書→→学び→→発信 朝活読書会♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年5月27日(土)7:10〜

場所:
サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
費用:
100円

セミナー詳細はこちら

あなたが今まで読んできた本の中で心を動かされた本はありませんか?
一度読んで満足してしまっている方はもう一度お気に入りの本と向き合ってその魅力を発信しませんか!

忙しい現代人は日々の仕事に追われる毎日の中で、なかなか時間を作り出すことができません。

同じような毎日を繰り返している感覚では扱う知識も出会う人も偏りが出てしまいます。
そんな中、業界・年齢を問わず、交流ができる朝活に参加することで、自身の見識・価値観を広めることが可能です!

この朝活では自分のお気に入りの本を紹介して頂きます。

このセミナーで学べること

自分は本が好きだけどもっといろんな本を知りたいし今までと違うジャンルの本も知りたい。新しい価値観や情報、知識を得たい。本を通して人と共感したり、感想をシェアすることで、会話力やコミュニケーション能力を伸ばしたい。
そんな前向きな気持ちを後押しする、あなたのための朝活読書会です。

アットホームな雰囲気で進行するよう心がけますので、お気軽にご参加ください♪

読書会の流れ

1.自己紹介(お名前・参加理由など)

2.持参した本について紹介する(2分~5分くらい)

3.時間までフリートーク
※気づき・質問・意見など自由に意見交換を行い、価値観を広げて
いきましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 石黒 元貴
参加費用 100 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 朝活 / コミュニケーション /
参加対象 ・本が好きな方 ・感動した本や実践した本を紹介したい方 ・良い本にめぐり会いたい方 ・コミュニケーション能力を磨きたい方 ・いろんな人と交流し人脈を広げたい方
参加条件 社会人を対象としている朝活のため、学生不可。参加費は無料ですが公共のカフェを利用するので1人1点以上オーダーお願いいたします。
申込期限 2017年5月26日
日時
    開場時間 7:00
    会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
    会場住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F
    備考 ・喫茶店で開催しますので、参加費とは別に飲食代がかかります。

    ・キャンセルは前日までにご連絡ください。

    ・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました