☆☆東京開催☆☆『業界通の人気コンサル直伝!新川流資産構築術!』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー

セミナー開催日程

2017年5月28日(日)13:00〜

場所:
東京国際フォーラムガラス棟会議室G407号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第1部:書籍『万年赤字物件を驚異の高値で売る方法』を書いた新川氏が直接しゃべる!
      あなたの収益物件を高く売却する方法


第2部:FX(くりっく365)・CXの注目通貨ペア・銘柄について詳しく解説!

このセミナーで学べること

第1部:書籍『万年赤字物件を驚異の高値で売る方法』を書いた新川氏が直接しゃべる!
      あなたの収益物件を高く売却する方法

収益物件を売りに出すと、こんな現実や不満をございませんか?

・平均2割以上も収益が減ってしまうのがアパート経営
・物件を安く買い叩かれるという結末
・年々価値が下がり、購入時よりも売却時の方が安くなる
・売却損でせっかく積み上げてきた利益がなくなる
・せめて購入時と近い価格で売却を希望したい
・不動産の高値売却は困難
などなど。

投資物件を高く売るためには、いろいろな方法があるわけですが、
その方法というのは、ホントにちょっとしたことが重要だったりします。

今回は新川が出版した書籍「万年赤字物件を驚異の高値で売る方法」の
各章の内容を分かりやすくまとめ、ご説明するセミナーとなります。

各章の内容は
第1章 毎月赤字の不良物件。売るに売れない不動産オーナーたち
第2章 価格査定は大半“いい加減”。準備不足で売り急げば大損必至
第3章 立地、築年数、劣化度合・・・。物件の状況・程度別出口戦略
第4章 極限まで売却額を吊り上げるテクニック
第5章 ネット×リアルでチャンスを逃すな。“売り時”と“最高値”の見極め方
となります。

この内容を知らずに、売却に出してしまうと・・・

知らず知らずのうちに、所有している物件が
安くしか売れなくなってしまう可能性もあります。

不動産投資は、所有している期間のキャッシュフローは非常に重要ですが、
投資である以上、出口というところも重要です。

買った時より売る時に、安くなってしまったら
せっかく積み上げてきた利益が売却で
ドンと減ってしまうこともあります。

ぜひ、高く売却する方法を勉強していただいて、
将来売却をする際にお役立て頂ければ幸いです。

参考までに、セミナー参加者の声をご覧ください。

【埼玉県在住 A様】
現在、複数の不動産会社に一般媒介でお願いしておりますが
それは間違っていることがよく理解できました。
【埼玉県在住 B様】
安易に家賃を下げるのは、将来的に考えるとまずい事がわかり良かったです。
【東京都在住 C様】
そこまでやるのかと思いました。分析がすごいですね。

ぜひ、高く売却する方法を勉強していただいて、
収益物件を売却する際に、役立て頂ければ幸いです。

収益物件をお持ちの方であれば
役立つ情報となりますのでどうぞ、遠慮なくご参加ください。

また新川氏は自社のセミナールームで
他の金融機関と投資セミナーを開催されています。
今回のセミナーではその一部を公開してくれるかもしれません!?
乞うご期待!

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
是非、ご参加ください!!



第2部:FX(くりっく365)・CXの注目通貨ペア・銘柄について詳しく解説!

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)・CXの通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。
NYダウが史上最高値を更新し、
日経平均株価も上昇するなど年初から
すでに大きな動きを見せている2017年。
さらに欧米での大統領選や議会選挙など
まだまだ政治イベントが控えています。
今後、大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

どこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!
FX・CXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 新川義忠氏
参加費用 無料
定員 45 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 資産形成 / 無料 / 不動産投資
参加対象 同業者の方及び学生の方のお申込はご遠慮下さい。
参加条件 不動産投資にご関心がおありになる方
申込期限 2017年5月27日
日時
    開場時間 12:30
    会場 東京国際フォーラムガラス棟会議室G407号室
    会場住所 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す