(第42回)可能性を広げる朝活

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人脈づくり

セミナー開催日程

2017年6月7日(水)8:30〜

場所:
​​ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店
費用:
5円

セミナー詳細はこちら

少し遅めな朝活に参加してみませんか?

フリーランスや自営業など「時間の融通が利きやすい反面、午前中はのんびり過ごしてしまう」と言う方にオススメです。

朝の時間を活かして、自分の可能性を一緒に広げましょう!

このセミナーで学べること

約3年前・・・
私は起業を目標に準備をしていました。しかし、人見知りと話下手を理由に人との関わりを避けていました。丸1日中パソコンに向かい合う仕事だったので、一言も声を発さない日もありました。

約2年前・・・
ある方とのご縁をキッカケに人との出会いが楽しくなりました。新しい出会いは自分の知らなった情報や知識を知れるだけでなく、新しいアイディアや発見を沢山もたらしてくれました。

一言で現すなら「世界(可能性)が広がった!」
こんな経験を私と出会った方にも感じてほしいと"朝活"を企画しました。

「可能性を広げる朝活!」はフリートークを楽しむだけの時間ではなく、新しい考え方や発想を知ってもらうため、簡単なワークを取り入れています。「可能性はどこにあるのか?」ワークを通して体感してみて下さい!

自分の世界(可能性)を広げたい方のご参加、心よりお待ちしております。


■主催者からのお願い
お仕事のご都合があると思いますので途中退席OKですが、当会はワークを行うため、遅くとも8時45分までにおいで下さいませ。万が一、遅れられる場合はご連絡お願い致します。
また、最近ではキャンセル待ちされる方が出るほど人気が出てきております。完全予約制の少人数朝活ですので、当日キャンセルされると貴重な時間を楽しみにされている方が参加できなくなってしまいます。どうぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 PLANEX
講師名 植月仁美
参加費用 5 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 大阪 / 朝活 / 人脈づくり
参加対象 フリーランスや自営業など「時間の融通が利きやすい反面、午前中はのんびり過ごしてしまう」と言う方
参加条件 お勤め中の方も大歓迎!
申込期限 2017年6月6日
日時
    開場時間 8:30
    会場 ​​ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店
    会場住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 1F
    備考 ■ 朝活を行うテーブル上にハリネズミのスタンドを置いてますので、それを目印にお越しくださいませ。

    ■ 当日の飲食代は参加費5円に含まれておりません。各自ご注文をお願いします。

    ■ ネットワークビジネス、MLM、宗教、保険、怪しいセミナー等への勧誘や営業行為を目的とした参加はお断りします。また、それに準ずるその他行為を参加者に行っていると報告があった方は、今後一切当会への参加をお断りさせて頂きます。
    キャンセルポリシー ■ キャンセルされる場合は開催2日前の20時までにご連絡ください。連絡先は申し込み後に返信させて頂くメールに記載させて頂いております。

    ■ 開催2日前の20時までにキャンセルの連絡を頂けなかった場合、参加費同額のキャンセル料を頂戴いたします。何卒、ご理解ご協力くださいます様、お願い申し上げます。

    セミナーの受付は終了しました