【想像を超える世界への招待状~人生の幸せレシピ~】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ヘンミン,HENGMIN,人生の幸せレシピ

セミナー開催日程

2017年6月14日(水)19:30〜

場所:
リファレンス 会議室S201
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

自分が立てた目標や計画は今まで見たことのある景色を想像したに過ぎない。
そんな想像ができる夢はどうせ叶う!
まだ見たことのない絶景を見てみませんか?
想像を超えた世界に生きるには・・・。

このセミナーで学べること

今まで自分が「真実だ」と信じてきた常識を根こそぎ覆すきっかけになるかもしれない
セミナーです。

とっておきの『人生の幸せレシピ』を大公開!!

これまで数々のセミナーをしてきたHENGMINが今までお伝えしていない秘話なども盛りだくさん!
大切な方やお仲間と一緒なら更にスペシャルな時間となることでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ゴールドアイティール
講師名 高 幸民
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 70 名
カテゴリー コンサルタントセミナー
タグ ヘンミン / HENGMIN / 人生の幸せレシピ
参加対象 特になし
参加条件 今までの常識を覆し新しい人生を歩むきっかけが欲しい方
申込期限 2017年6月6日
日時
    開場時間 19:00
    会場 リファレンス 会議室S201
    会場住所 東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル2F
    備考 【プロフィール】

    タクシー運転手さん御用達の定食屋の娘として育ち、子供のころの夢は「普通の結婚」「税理士」
    起業20年。
    OL経験後何のバックアップもない中、世界の一流を極め高級ブランド品を1人の営業で400億を売上げ並行輸入業界では日本一シャネルを売った実績を持つ事業家。

    その後ファッションデザイナーへと転身。
    パリコレ関係者をはじめとする沢山の海外セレブに愛され、カンヌ映画祭でもドレスが採用。
    世界各国の大使館関係者や日・韓の芸能界、デヴィ夫人、ジェームススキナーなど国内外のVIPにも愛されている。

    ミスコリアの衣装担当・審査員や韓国アイドルの衣装を多数手掛けるだけではなく、
    舞台監督やプロデュースまでこなすマルチなクリエイターの一面も。

    現在は、ただ洋服をつくるファッションデザイナーや事業家ではなく、人と社会に積極的に貢献し自らの経験を惜しみなく伝えるべくセミナー講師・カウンセラー・企業コンサルタントなどとして活躍中。

    巡り愛った方々の未来を輝かす人生をデザインする人生のデザイナー。




    ~HENGMINから皆様へごあいさつ~
    「思考は実現化する」
    人間が考えられることは必ず叶い、不可能など何もありません。

    それなのに世間の常識や今までの経験、知り得る知識だけで多くの人はたった一度きりにの人生の夢や目標をなぜ小さく設定するのでしょうか?
    あなたの常識事態をなぜ疑ってみないのでしょう?

    過去の経験を超越しよう!  常識を塗りかえよう!!
    破壊(膿出し)から、創造(産み出し)される物事が真実かもしれないとしたら・・・。

    あなたを1番輝かせる【想像を超える未来】に生き、あなたの応援をしたくて仕方がない人たちで溢れている・・・そんな人生を共に歩みませんか?

    奪い、競いあうのではなく【支え愛、応援し愛、育み愛、成長し愛えたら】嬉しいです。

    私は『巡り逢い・巡り愛』という言葉が大好きです。
    それぞれの人生を巡り巡って最高のタイミングで『大切な人の大切な人』として巡り逢う、それは73億分の1の奇跡です。

    是非HENGMINに愛にいらしてください。
    楽しみにお待ちいたしております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました