「英語」と「日本文化」を同時に学べる方法が身につくセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
日本文化

セミナー開催日程

2017年5月27日(土)13:00〜

場所:
AtoZ英語学校 根津校(千代田線・根津駅から徒歩1分)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「日本のことをもっと英語で伝えたい」と思ったことはありませんか?

このセミナーでは、英語で日本文化を伝えられるようになる学習法を、30年近く日本で英語教育に携わってきたベストセラー著者・英語講師のデイビッド・セインから直接学ぶことができます。

セミナー参加者の方は、英語と日本文化を同時に学べる学習サイト「Wa-culture英語学習システム」をモニターとして1か月間無料でご利用頂けます!

このセミナーで学べること

こんにちは、デイビッド・セインです。

約5年前、私は、日本人が英語を学ぶのと同時に、自分たちの文化についても学べれば素晴らしいと考えました。自分自身の文化を英語で説明することに自信が持てるなら、外国人の友人を作ることは簡単になりますし、さらに海外を旅行する際、あるいは海外からの訪問客を受け入れる際にも役立ちます。もしもあなたが、日本の魅力を世界と分かち合いたいなら、そして日本を訪れる外国人がより良い体験をすることに貢献したいと思うなら、このセミナーから始めましょう!


【内容】
「Wa-Culture学習システム」の説明: 30分
英語が脳にしみ込む学習法:     1時間


【日程】
第1回セミナー: 5月27日(土)13:00~14:30


【場所】
AtoZ英語学校 根津校(千代田線・根津駅から徒歩1分)


【セミナー参加費】
1,000円(コーヒー代、資料代含む)
*会場の都合上、各回先着15名様までに限らせていただきます。ご了承ください。


【対象者】
● 英語初級者〜中級者の方
● 日本文化を世界に伝えることに興味があり、同時に英語も学びたい方

*セミナー参加者の方は、「Wa-culture英語学習システム」をモニターとして1か月間無料でご利用になれます。なおモニターの皆様には、定期的にアンケートにご協力いただくことになります。皆様のお声をもとに、学習環境をさらに改善して参ります。


【講師】
デイビッド・セイン


お気軽にご応募ください。
皆様のご参加、お待ちしております

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 AtoZ Education
講師名 デイビッド・セイン
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ 日本文化 / 英会話 / 英語
参加対象 日本文化を世界に伝えることに興味があり、同時に英語も学びたい方
参加条件 英語初級者〜中級者の方
申込期限 2017年5月26日
日時
    開場時間 12:45
    会場 AtoZ英語学校 根津校(千代田線・根津駅から徒歩1分)
    会場住所 東京都文京区根津2-20-1 ABCビル
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました