【6/13(火)神戸(女性限定)】「女性起業家のための集客効果のあるチラシ作成術」 ~思わず手に取りたくなり、想いが伝わり、成果が出せるチラシの作り方~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ママ起業,チラシ,須澤美佳

セミナー開催日程

2017年6月13日(火)10:00〜

場所:
シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

今回は「女性起業家のためのチラシ作成術」と題しまして、
「プロにお願いするほどではないけれども、見栄えが良くて、集客効果があるチラシが自分で制作できたらいいのに…」と言う願いをかなえたい人のために、
多くの人が見落としている基本をしっかりと学び、実物チラシも参考にしていただき、
その日のうちに技術を身につけていただける実践も加わった、
とってもわかりやすく気付きの多いお話を行います。

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
あなたは普段、チラシをご自身で制作されることはありますか?
慣れない作業で、結構労力を使ってしまいますよね。

例えばご自身でチラシを制作しようとすると、写真や文字の扱いに困り、レイアウトもよくわからなかったりして、結構大変です。しかも労力の割には「集客できていないよ…」なんてことになってしまったら、それに向き合った時間や印刷、用紙代に費やした費用が水の泡。

ターゲットを明確にしているかどうか?はとても重要なポイントです。
チラシですから、じっくり読まないとターゲットがわからないようなチラシではNGです。

「プロにお願いするほどではないけれども、見栄えが良くて、集客効果があるチラシが自分で
制作できたらいいのに…」

今回はそんな夢が叶うセミナーを開催いたします!

多くの人が見落としている基本をしっかりと学び、実物チラシも参考にしていただき、
その日のうちに技術を身につけていただける実践も加わった、とってもわかりやすく
気付きの多いセミナーです。

もちろん、この結果として「効果の高いチラシを作っていただく」という一番の成果も
持ち帰って頂きます。

そして当日は参加者の皆様が作成したチラシがある方はご持参いただき
講師の須澤さんより「添削指導」も行います。

反応率、受注率が劇的に向上するためのチラシの作り方を学び
ライバルから一歩抜け出しませんか?

◆当日のセミナーのポイント◆

【チラシを作るとこんなメリットが】
・頭の中を整理することができる
・自分の事業を客観的に見ることができる

【イメージを統一】
・シンプルなのか、エレガントなのか、かわいい系なのか。
・ターゲットとする人が好むものを参考に(雑誌など)
・それによって色合いやフォントも決定する

【キャッチコピーと写真は重要】
・読んでもらえるか、興味を引くかは0.2秒で決まる。
・写真はお金をかけていいポイント。

【チラシはラブレター】
・皆に、だと結局誰にも伝わらない。誰に何を伝えたいか?が大事。
・「あれもこれも伝えたい」は伝わらない。詰め込みすぎず伝えたいことはシンプルに
・自己アピールより、「あなたに何ができるか」を伝える方が心に響く

【第三者の目を通そう】
・「自分が当たり前」と思っていることが、他人にとってはすごい!ということがある。
・逆に「自分にとって良い」と思っていることが、他人にとって当たり前であることも。

★そして当日「自分のチラシを添削して欲しい」と言う方は自身のチラシをご持参下さい。

【当日のスケジュール】
09:40~ 受付開始
10:00~ 須澤さんのセミナースタート(約120分)
12:00~ 当会からのインフォメーション、参加者との交流タイム
12:30~ 交流会終了。希望者だけでランチ会を行います

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 須澤 美佳
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ ママ起業 / チラシ / 須澤美佳
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の女性の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の女性の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年6月13日
日時
    開場時間 9:40
    会場 シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
    会場住所 兵庫県神戸市中央区磯上通6丁目1番17号 ウェンブレービル5階
    備考 【重要】参加費をお振込される方は6/13の午前9時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    ●希望者だけですが、セミナー終了後にランチ会を行います。12時半~1時間半程度です。但し、当日のセミナーに参加される方のみと致します。参加費は別途1500~2000円ご用意願います。(ランチ会はセミナー会場近くで行います)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後のキャンセルの場合は「ペナルティ」とさせて頂いています。
    ※)但し、当会が定めた特別な理由の場合は特例対応致します。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す