賃貸経営の百科事典!達人大家の東京1Rマンション経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
賃貸,年金

セミナー開催日程

2017年6月10日(土)13:30〜

場所:
弊社セミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■■■■ PIM主催 不動産投資セミナー 第1,295回開催!! ■■■■

毎年数多くのセミナー・ 勉強会を開催させていただいております。
当社が培ってきたノウハウや豊富な実績、最新の不動産市況をもとに
初めての方でも分かり易く学べる無料ワンルームマンション投資セミナー!

このセミナーで学べること

「かつては物件を提供すればそれでよかった時代でしたが、
今は特徴がなければ入居者を獲得できないですね…」

不動産賃貸業を33期経験し、建物のプロデュース、賃貸募集、クレーム対応まで全てこなす
“達人大家”鹿島俊美先生でもこのように語る不動産賃貸経営の難しさ。

相続税対策、マイナス金利導入で一棟賃貸物件の建築が増加しつつあり、
人口減少の進むエリアでは入居者の奪い合いが起こっている状況。

近隣物件との入居者獲得競争に負けないため
他にはないサービスや設備の充実が必要になってきております。

鹿島先生も近年では趣味を大切にするお客様向けの物件を提供するなど
ライフデザインを包含した住宅設計に力を注いでいます


★〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓★

そんな鹿島先生が賃貸経営においてポイントにあげるのが
「立地」、「賃貸需要」、「構造上の安全性」です。

利便性が高く人が集まるエリアに安心して住める住宅を供給できればそこまで苦労はしません。
そして、この要件を満たしているのが東京都心の1Rマンションです!

人口流入、単身世帯増加、大学・企業の東京回帰、交通インフラ整備、駅周辺再開発…
東京にはマンション経営に不可欠な賃貸需要の期待が多く存在します。

★〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓★


達人大家鹿島先生が太鼓判を押す東京の1Rマンションの魅力とは?
負けないマンション経営のための極意とは?

本セミナーでは、鹿島俊美先生にご登壇いただき、
ご本人の賃貸経営の変遷を織り交ぜて、
マンション投資のポイント、リスク、賃貸管理についてお話していただきます。

とくに、はじめてマンション投資をご検討される方には耳よりな情報が満載です。
負けない投資のための安心のマンション経営について是非一度学びに来て下さい‼


≪スケジュール≫

13:00~    受付

13:30~14:30(第1部)
講師 FP大家 鹿島 俊美 先生

14:30~14:40(休憩)

14:40~15:40(第2部)
講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー

15:40~ 個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3425-6153

◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                       ◆◇◆◇◆◇◆

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 鹿島俊美先生/弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/経営セミナー
タグ 賃貸 / 不動産投資 / 年金
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2017年6月10日
日時
    開場時間 13:00
    会場 弊社セミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考 アクセス:
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す