2017年6月10日(土)スティーブ・ジョブズ スピーチ朗唱ブートキャンプ開催

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年6月10日(土)10:00〜

場所:
東京ウィメンズプラザ B1ホール
費用:
34560円

セミナー詳細はこちら

プレゼン力に抜きんでたスティーブ・ジョブズ。
2005年のスタンフォード大学でのスピーチを聞いて、人生が変わったという人が世界中にいます。
このプログラムでは1つ目の話に焦点を当て、スピーチのノウハウを深く学ぶだけでなく、
朗唱という学習法を通して英語発信力を身につけることが出来ます。

既にある名スピーチの原稿をテキストにし、まずは原稿に沿って、耳で覚えて、声に出していく
方法なので、英語に全く今は自信がない人でも、安心して実践いただけます。

当日は、発音、イントネーション、話し方の癖などを講師によるフィードバックを通して実践も重ねながら改善していきます。

このセミナーで学べること

●ブートキャンプにお申込みいただくと、ホームトレーニングビデオコースがついてきます●

ホームトレーニングビデオで自主学習をしていただき、ブートキャンプに臨んでください。

ビデオでは、英語だけのものに加えて、日本語の解説ビデオも入っています。それにより、「英語で考える」力を育成しながら、どんなレベルの人でも内容が理解できる工夫がされています。

① 人を魅了して止まないスピーチの作り方がわかる
一般的なスピーチ本では学べないような、超上級者レベルの技法も含めて、このスピーチを詳細に徹底分析。明日からのみなさんの英語や日本語でのスピーチにも即座に活かすことができます。

② 綺麗で分かりやすく自然に英語が話せるようになる
あのスピーチを深く理解するだけでなく、話せるようになります。そして、綺麗で分かりやすく自然に英語が話せるように、発音やイントネーション、声の出し方など石渡自身が実行してきた、様々な特別な練習法もご紹介していきます。

③ 表情、ジェスチャーや壇上での動き方が身につく
英語発信力を身につけるのに絶対必要な事は、英語そのものだけでなく、話し方です。表情やジェスチャー、姿勢や声のスピードやメロディに加えて、歩き方も練習していきます。スティーブジョブズは実際には演台に立って、原稿を読んでいただけでしたが、これを壇上で自由に動けるとしたら、どのような話し方が出来るのか。どんなプレゼンやスピーチにも生かせる、様々な動き方のテクニックも学んでいくことができます。

④ 半永久的に勉強できる
終了期限の無い、半永久的に勉強できるコースで、パソコンだけでなく、タブレットやスマホでもご覧いただけます。またレクチャービデオや音声、教材等も全てダウンロードも可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)ランゲージ・ティーチング・レボリューションズ
講師名 石渡誠
参加費用 34,560 円 (税込)
定員 150 名
カテゴリー 英会話セミナー
参加対象 社会人が主な対象者だが、志高い中高生や大学生も参加可能
参加条件 現在の英語力に関わらず、ベストを尽くすことを誓える人
申込期限 2017年5月31日
日時
    開場時間 9:45
    会場 東京ウィメンズプラザ B1ホール
    会場住所 東京都渋谷区神宮前5-53-67
    備考 FORWARDは元NHKラジオ英会話講師を21年務めた故松本亨博士の「英語で考える」を踏襲している伝統と歴史あるスクールです。このプログラムには、代表の石渡誠をはじめ、その他FORWARD精鋭講師陣多数が指導にあたります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました