【社会人1年目~3年目限定!】 先輩社会人が贈る20代のうちに知っておくべき3つの事

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新社会人,悩み

セミナー開催日程

2017年6月10日(土)19:00〜

場所:
​​大阪市青少年センターKOKOPLAZA  企画制作室708 (新大阪からスグ!)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

社会人として生きていく中で
20代のうちに絶対に抑えておくべき3つの事についてを分かりやすくお伝えいたします。

3つの事を知っているだけで。。。

☑ 仕事をキッチリとこなし同期と差をつけることができる。
☑ プライベートで充実した時間を送ることができる。
☑ 自分自身の行動と選択に誇りと自信を持つことができる。
☑ 目的意識が芽生え、苦労を努力と捉えることができる。
☑ 30代では同期を完全に置き去りにできる。

人生は失った時間を取り戻すことはできません。

たった一度の20代とそしてこれからの人生を充実したものに変えましょう!

このセミナーで学べること

【こんなお悩みありませんか?】

☑ 本当に自分がやりたい仕事だったのか分からない
☑ 別の内定先に就職すれば良かったという考えがよぎる
☑ 仕事のやりがいを見つけられない
☑ 仕事はしているけれども残業代は出ない
☑ 先輩や上司と気が合わない
☑ 自分の会社に必要とされているのか分からない

実は、これは
全て僕が入社したてのころに
考えていたことです。

僕が30才を過ぎて
この頃の僕の悩みを解決する方法が明確に分かります。

知っている と 知らない
では、これからの時間の使い方が大きく変わります。
是非、ご参加ください。


【Q&A】

Q 入社4年目ですが参加してもよろしいでしょうか?
A 大丈夫です。ただし内容は1年目~3年目の方向けになります。

Q 安定した仕事につけていません。そんな状況で参加してもよろしいでしょうか?
A 大丈夫です。これからのために大事なことが分かると思います。

Q 転職活動中ですが参加してもよろしいでしょうか?
A 大丈夫です。転職活動のヒントになる内容もお話します。


【参加者の声】

■女性・会社員
セミナーというものには初めて参加しましたが、雰囲気が良くて安心して参加できるセミナーでした。
今はセミナーに参加してよかったなと思っています。少しずつ進むことでも人生は変えられるんだと知り、将来の不安がスーッと消えたような気がします。また、いろいろと学ばせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

■女性・会社員
難しかったらどうしようかな? と、思ったんですが、私でも充分理解できました。また参加したいです。自分がいかに知らない事が多いかを知ると同時に、もっと知りたいと思いました。

■男性・会社員
近道をせずに、段階をふんで行くことの大切さ、工夫してモチベーションを保ち一歩ずつ進めることを学びました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キャッシュフローゲーム事務局
講師名 やまもと けんいち
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 大阪 / 新社会人 / 悩み
参加対象 社会人1年目~3年目であればどなたでも
参加条件
申込期限 2017年6月9日
日時
    開場時間 18:45
    会場 ​​大阪市青少年センターKOKOPLAZA  企画制作室708 (新大阪からスグ!)
    会場住所 大阪府東淀川区東中島1‐13‐13
    備考 新大阪駅からすぐです^^
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました