【すっごい講演会】菊田あや子&瀧谷啓吾特別講演 「生きることは食べること」〜あなたは何を選びますか〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年6月23日(金)14:00〜

場所:
株式会社可能性創造研究所 カンファレンスルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

受講料:2,000円→無料

グルメや芸能リポーターとしてワイドショーなどで活躍する傍、食べることが人や人間関係の根幹となることを学ぶ。これまで培ってきた食や人との関わり方、コミュニケーション力を高める方法についてお話しします。

このセミナーで学べること

菊田あや子講師とは旧知の仲で、常にビジネス界において先駆者として時代を牽引してきた滝谷啓吾氏。一度は耳にしたことはある宅配寿司「銀のさら」、ビリーズ・ブートキャンプと言えば分かるでしょう。

これらを世に出し、世間に知らしめたのが瀧谷啓吾氏。ビジネスの本質、真髄を熟知したからこそ出てくる話。そして、菊田あや子講師の語る食とコミュニケーションのトーク。

まさに時代は今回の内容を求めているのではないでしょうか?

□ビジネスで成功したい
□人と話すのが苦手
□食に興味がある
□何がしたいのかよくわからない
□頭に描いていることを形にしたい
□コミュニケーション能力をアップしたい

というあなた。是非、ご参加ください。ただし、既に入ることができる人数に限りがございます。あと若干3名となっておりますので、興味があれば是非ご参加ください。

ただし、いっぱいになり次第、締め切らせていただきます。お断りする恐れがございますので、お申し込みはお急ぎください。今すぐ、お申し込みを!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビジョンリーダー
講師名 瀧谷啓吾(たきやけいご)
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 飲食・フードビジネスセミナー
参加対象 □ビジネスで成功したい □人と話すのが苦手 □食に興味がある □何がしたいのかよくわからない □頭に描いていることを形にしたい □コミュニケーション能力をアップしたい
参加条件
申込期限 2017年6月23日
日時
    開場時間 13:45
    会場 株式会社可能性創造研究所 カンファレンスルーム
    会場住所 東京都新宿区住吉町3−11新宿スパイアビル 地下1階
    備考 ■プロフィール
    ○菊田あや子
    大学在学中にラジオ生放送の司会等プロとして芸能活動をスタート。ワイドショーのリポーターで全国を飛び回り、90年代のグルメブーム以降、「日本一食べている女リポーター」となりグルメ・温泉・旅番組で、タレントとして幅を広げる。明るく元気で親しみやすいキャラクターで、庶民的な人気を得る。言葉・コミュニケーション・グルメを柱に独立し、メディアでの活動他三十年のキャリアを多方面に発揮中。

    ○瀧谷啓吾
    株式会社可能性創造研究所コンテンツプロデューサー、株式会社ユリシス代表 瀧谷啓吾。名古屋を中心にTVCMディレクター、広告プロデューサーとして活躍中。今もフリーとして現役。仕事で特徴的な点は広告を通してビジネスモデルそのものを創っていくこと。つまり一緒に創業していくこと。38年間で名古屋発の企業を複数全国区の企業に導いてきた。最初はアブトロニックス、エクソサイズビデオのブートキャンプで一世を風靡したTVショッピング会社の創業時にクリエイティブとして中心的な役割を果たす。その後パソコン学院のアビバの創業から全国展開までの広告プロデュースと事業戦略において幹部として突っ走る。同時期に宅配ずし「銀のさら」のライドオンエクスプレスの創業から全国展開まで、その中心で突っ走り、2012年上場。現在は社外取締役となっている。2012年には世界初のブライダルボディジュエル用シートとアクセサリー用シートを開発し株式会社ユリシスの代表として全国展開中。約3年で会員数約2000名と急速拡大中。
    キャンセルポリシー 無料のサービスについて:特にキャンセルについての取り決めはございません。
    有料のサービスについて:申込後お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、info@vision-18.comまでご連絡下さい。株式会社ビジョンリーダーのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。

    セミナーの受付は終了しました

    株式会社ビジョンリーダーの関連セミナー