【7/8(土)大阪】樺沢紫苑さん最新刊『神・時間術』出版記念講演会+交流会 in 大阪「2倍以上の仕事をこなし、遊ぶ時間も2倍以上になる『神・時間術』のお話」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
樺沢紫苑,神・時間術,キックオフ関西

セミナー開催日程

2017年7月8日(土)13:30〜

場所:
SOHO LINK長堀 6階 会議室
費用:
7800円

セミナー詳細はこちら

発売2カ月間、神速で「6.5万部」を突破 !!
amazonでも現在「仕事術・整理法」のジャンルで1位を続けている
精神科医、作家の樺沢 紫苑さんを講師にお迎え致しまして
出版記念セミナーを大阪で開催致します。

当日は著者・樺沢紫苑さん自らの詳しい解説で『神・時間術』を徹底的に理解し、身につける。
その日から『神・時間術』を実践できるようになる。
あなたの人生を変える瞬間。本の内容をナマで聞きに来てください!!

講演会終了後は近くのダイニングカフェで懇親会を行います(懇親会は希望者のみ)

このセミナーで学べること

★今回のテーマ★
樺沢紫苑さん最新刊『神・時間術』出版記念講演会+交流会 in 大阪
「2倍以上の仕事をこなし、遊ぶ時間も2倍以上になる『神・時間術』」


◆セミナー内容(今回の講師、樺沢紫苑さんからのメッセージ)◆

「もっと時間を有効活用して、仕事で結果を出したい!」
「もっと効率的に仕事をして、ライバルに差をつけたい」
「でも、時間がない」「時間が足りない」
「忙しくてしょうがない」「もっと、時間が欲しい」

サラリーマン、ビジネスマンのほとんどは、
こうした「時間」に対する悩みを持っていると思います。

そんな「時間」に対する悩みは、完全に解決可能です。

1日は24時間です。
1日24時間は、全ての人間に平等に与えられています。

しかし現実には、能力の差、収入の差、仕事の結果などで
大きな差が生まれています。

その理由は、何なのでしょう?
それは「時間の使い方」の差です。

1日は24時間である。

物理学的にはそうですが、
脳を最適化し、集中力を高めることによって、
1日で48時間分の仕事をこなすことは可能です。

「樺沢さんは、何時間寝ていますか?」
よく聞かれる質問です。

私のアクティブな活動を見ている人は、
寝る暇もなく活動しているよう思うようですが、
私は1年365日、毎日必ず7時間以上寝ています。

私の毎日、毎週、毎月のスケジュールを公開しましょう。

・YouTube毎日更新。
・Facebook毎日更新。
・メルマガ毎日発行。
・ブログ毎日発行。
・毎日3時間以上、執筆。
・ほぼ毎日、外食ランチ。
・週4~5回のトレーニング。
・月15回以上の飲み会、パーティー、イベント。
・月20~30冊の読書。
・見たい映画は全て劇場で鑑賞。
・月に数回のセミナー。
かつ、毎月完全に新しい内容のセミナーを開催。
・たびたびの国内出張。
・ときどきのテレビ出演。
・年3冊の出版。
・年に30日以上の海外生活。

これだけ活動しても、
まだスケジュール帳には、空欄があります。

この日課を見ていただければ、
私が他人の4倍以上の仕事をこなしながら、
自由時間、遊ぶ時間を2倍以上とっていることは、
歴然とおわかりといだけるはずです。

この日課を見た時、私の友人が言いました。
「神がかっている」。

そう、他人の4倍仕事をしながら、
他人の2倍以上遊んで人生を謳歌している
精神科医・樺沢紫苑の神がかった時間術を
『神・時間術』としてまとめました。

同じ1日、24時間の中で、
2倍以上の仕事をこなし、遊ぶ時間も2倍以上になる。
そんな、『神・時間術』を知りたくありませんか?

今までの時間術は、
余計な時間を削って、それを仕事に振り向ける。
つまり、徹底して行うほど、仕事が忙しくなって、
コマネズミのように働かなくていけなない。
人を不幸にする時間術なのです。

私の時間術は、仕事での成功に加えて、
自由な時間、楽しい時間も2倍に増えるという
一石二鳥のありえない時間術となっています。

そんなことは不可能と思うかもしれませんが、
『神・時間術』は、最新脳科学に裏付けられた
科学的な時間術ですから、誰もが実行して結果を出せる。
再現性のある究極の時間術なのです。

あなたの人生を変える!!
そんな強烈なインパクトを持った『神・時間術』は、
4月13日発売し、5/21時点で

★発売2ヶ月で、神速で「6.5万部」を突破 !! (10刷)
★Amazon 仕事術・整理法ジャンルで1位を継続中!
★Amazon総合ランキング最高14位!

など数々の数字を記録しています

当日は著者・樺沢紫苑さん自らの詳しい解説で、
『神・時間術』を徹底的に理解し、身につける。

その日から『神・時間術』を実践できるようになる。

それが、7月8日開催の『神・時間術』出版記念講演会です。

あなたの人生を変える瞬間。
本の内容をナマで聞きに来てください!!

そして講演会終了後は懇親会も行いますので
樺沢さんに直接お話やご相談をすることも可能です。


【主な内容】
♯1日は24時間ではなかった! 物理法則を凌駕する「神」の技術!
♯あなたの時間術は間違っている!
♯一次元時間術から二次元時間術へ
♯世間で知られる時間術は、「不幸」になる時間術
♯1年が13ヶ月になる! 凄い時間投資術
♯15-45-90の法則 集中力を自在に操る基本法則を学べ!
♯朝起き直後から、フルスロット! スタートダッシュ時間術
♯誰でも明日から実行可能! 集中時間活用術
♯たった1時間の●●で、一日の仕事量は2倍になる!!
♯絶対やってはいけない! 始業直後のメールチェック
♯究極の集中時間を生み出す! 夕鶴仕事術
♯スキマ時間の最も効果的な活用法は?
♯たった26分の●●で、集中力を34%回復させる方法
♯●●を変えるだけで、集中力は完全にリセットできる!
♯休日の「寝だめ」は厳禁!?
♯休日の回復力を飛躍的にアップする、左右脳リフレッシュ術
♯あなたの仕事力を2倍にする時間の使い方
♯遊ぶだけで時間ができる!? 「娯楽」時間術
♯自由な時間は「自己投資」に使え!
♯余暇時間を一瞬で「自己投資」に変える方法
♯最強の集中力トレーニングは、「読書」だった
♯テレビ視聴時間を明日から、無理なく3分の1に減らす方法



【当日のスケジュール】
13:10 受付開始
13:30 出版記念講演スタート
13:40 樺沢さんの講演スタート
15:50 質疑応答
16:00 サイン会、交流会
17:00 懇親会
19:00 解散


【参加費】
★樺沢さんの新刊付きの参加費:7,800円
(7/6迄にお振込頂ける場合は6,800円)

★樺沢さんの新刊「神・時間術」をお持ちの方の参加費:6,000円
(7/6迄にお振込頂ける場合は5,000円)

★懇親会ご参加の方は、別途4,000円ご負担願います。★

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 樺沢 紫苑
参加費用 7,800 円 (税込)
定員 80 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 樺沢紫苑 / 神・時間術 / キックオフ関西
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年7月8日
日時
    開場時間 13:00
    会場 SOHO LINK長堀 6階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6F
    備考 【参加費】
    ★樺沢さんの新刊付きの参加費:7,800円
    (7/6迄にお振込頂ける場合は6,800円)

    ★樺沢さんの新刊「神・時間術」をお持ちの方の参加費:6,000円
    (7/6迄にお振込頂ける場合は5,000円)

    【重要】参加費をお振込される方は7/7の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込後のキャンセルの場合はすべて「ペナルティ」が発生致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのダイニングカフェで懇親会を行います。もちろん講師の樺沢さんも同席致します。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました