3年間で資産2,000万円から1億円を目指す不動産投資

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年7月14日(金)19:00〜

場所:
阪急グランドビル 26階貸会議室 11号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんな方にオススメ!
・漠然とした不安があり、投資について検討を始めた方
・株式投資やFXで苦労された方
・大切な家族を守る生命保険商品がわりに(*団体信用生命保険が付いています)
・所得税や住民税を抑えながら資産形成をしたい

一つでも当てはまったらぜひ、当セミナーにご参加ください。

このセミナーで学べること

3年間で資産2,000万円から1億円を目指す不動産投資

将来の為に何か始めたい。でもそんな時間がない。
このような日々多忙なサラリーマンにこそ、参加していただきたいセミナーです。 
『何もしないリスク』という言葉をご存知ですか。

少子高齢化が日々進む時代。
企業人として日々頑張っても、年金だけでは満足な生活ができないかもしれない。
こんな心配をされたことはありませんか?
 この『サラリーマンの資産形成』シリーズではそんな悩みを解決できるかもしれません!
参加されている方のほとんどが、普通のサラリーマンです。

今回はそんな不動産投資をゼロから学びたい方に最適なセミナーです。
人気セミナー『サラリーマンの資産形成』シリーズの基礎編になり、
不動産投資の仕組み、リスクを取らずに成果を上げるリスクコントロールについてなど、
基礎から学びたい方は、お気軽にご参加下さい。 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇             
☆弊社の特徴☆
長期的な収益を確保するには賃貸管理が重要であることをご存知ですか?
弊社では賃貸管理システムに力を入れ、オーナーの代理人として収益の最大化に勤めています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

【よくあるご質問】
Q、個別相談はどのぐらいの時間がかかるの? 
A、希望のお時間をお伝えいただければ、ご都合に合わせて説明をさせていただきます。  
     セミナー後の相談会は10〜15分程度ですが、  
     詳しくお話を聞きたいという場合は、2時間程度お時間を頂戴しています。。  

Q、個別相談をしたら、契約するまで帰らしてくれない…なんてことがないか心配です。 
A、それはございません。  
     無理なセールスなどは一切行っておりません。  
     弊社としましても、お客様にしっかりご納得いただいてからでなければ  
     物件のご紹介も致しません。  
     勉強会に参加されるようなイメージでお気軽にご参加ください。  

Q、始めるかどうか迷っているが、話は聞きたい。 
A、お話だけでも構いませんので、お気軽にご参加ください。 

Q、女性の参加者もいますか? 
A、はい。最近では資産形成を積極的にお考えの女性も増えています。 

※同業の方のお申込みはご遠慮下さい。判明次第、ご退席を願います。
※学生様のお申込みはご遠慮下さい。
※当日のご参加でも大丈夫です。

【交通アクセス】
・阪急梅田駅 徒歩約2分
・JR大阪駅 徒歩約1分
・阪神梅田駅 徒歩約3分
・地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩約1分
・地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩約2分

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 坂梨 愛
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / 投資セミナー
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
参加条件
申込期限 2017年7月14日
日時
    開場時間 18:30
    会場 阪急グランドビル 26階貸会議室 11号室
    会場住所 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 26階貸会議室 11号室
    備考 参加費 無料!

    セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
    セミナー中の疑問点など解決していただけます!
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す