【申込者20名以上】不動産投資家必見!最大の利益を生み出す極意を伝授! 銀行では教えてくれないアパートローン借り換えセミナー ~高金利からの脱却~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
幻冬舎,不動産オーナー向け

セミナー開催日程

2017年7月22日(土)11:00〜

場所:
株式会社幻冬舎 本社ビル2号館 3Fセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【アパートローンの見直しについて】
投資用不動産を購入された方は誰でも「少しでも収入を多くして、少しでも支出を減らそう」と思うはずです。
その為に「管理費」や「修繕費」を削減しようとする方は多いのですが、実は支出の大半を占めているのは
「ローンの返済」なのです。
住宅ローンで「返済方法見直し」「借り換え」を行うことはよく聞く話ですが、
今回は借り換えや見直しが難しいと言われている
「アパートローンの借り換え」をテーマにセミナーを開催いたします。

空前の低金利時代、借り換えをするなら「今」です。

このセミナーで学べること

2017年7月22日(土)
10:30 開場(受付開始)
11:00 講演開始
12:30 講演終了・個別相談開始
13:30 個別相談終了

【同じ融資、違う審査】
一口にアパートローンと言っても金融機関ごとに審査基準は異なります。
物件の価値・オーナー様の属性が評価され、それに応じて融資額・融資期間・金利が決まります。
しかし、その基準は公開されておらず、自分にあった金融機関を見つけるということは
非常に難しいのが現状です。
オーナー様の中には、物件購入時に不動産業者の提携銀行で融資を受けたために、 他銀行との金利比較等をせずに高い金利で借り入れをしてしまっているケースが多々見受けられます。
また、借り換えをすることで金利が安くなることはわかっていても、実際の手続きが面倒で
躊躇される方も多いのではないでしょうか。

そこで今回のセミナーでは、100行以上の金融機関と提携し、ローン借り換えの実績ノウハウを持つ
株式会社デベロップメントドクターより代表取締役である藤森龍一氏をお招きし、
アパートローンの借り換えを行うための極意についてたっぷりと解説いたします。

属性と物件の評価に見合った融資をしてくれる銀行に借り換えをすることで、
その物件がもたらすキャッシュフローを大きく改善することができる。
それをオーナー様の目で見て、実感を持っていただけるセミナーです。
まずは多くの銀行を比較して、オーナー様の「ローンの返済」が実際にどれくらい軽減されるのかを
知っていただきたいと思います。

【借り換え事例】
ローン残高1億円・金利4.5%・融資期間29年のオーナー様が借り換えに成功し、
金利0.82%・融資期間29年で毎月の返済額が約19万円削減、
総支払額も約6,800万円削減することができました。

【各スキームのスペシャリストを招聘】
オーナー様の属性は簡単には変えられません。物件の価値も同様です。
しかし物件が生み出す利益を変えることは可能です。
株式会社デベロップメントドクターでは各スキームの専門家を招聘し、
20種類以上のコストカット・利回り向上・入居率向上の手法を保有しています。
オーナー様の物件を拝見した上で、
専門家集団が一致団結してオーナー様それぞれに最適なご提案をいたします。

本セミナーであなたに適したローン削減方法を見つけませんか?
“高金利のために、なかなか減らない残債にお悩みのオーナー様”また、
“今後不動産をご購入するにあたってどこの銀行から借り入れるべきか考え中の方”
など「ローンの返済」について改善したい方、知りたい方のご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
講師名 藤森龍一
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 幻冬舎 / 無料 / 不動産オーナー向け
参加対象 不動産投資を行なっている方におすすめです。
参加条件 同業者の方のご来場はお断りしております。
申込期限 2017年7月22日
日時
    開場時間 10:30
    会場 株式会社幻冬舎 本社ビル2号館 3Fセミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号
    備考 ※内容の一部が変更になる場合がございます。
    ※同業者の方のご来場はお断りしております。
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合は各セミナーごとの規定に従い、一部返金をいたします。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す