あなたの業績がアップする「マーケティングの5ステップ」(昼の部)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年6月30日(金)14:00〜

場所:
株式会社アセットリード セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

いまやマーケティングの知識はマーケティング部門だけでなく、営業マン、管理職、チームリーダーの方には必須のスキルです。「集客の方程式」「戦略の立案法」「戦術の作り方」「29の反応率を高める手法」「37の売上を上げるアプローチ・宣伝の方法」など、このセミナーでマーケティングの5ステップを学ぶことで、あなたはもちろん、あなたのチームや部署、そして会社が変わります!

このセミナーで学べること

マーケティングの情報はあふれている。
でも多くの会社がうまくいかないのはなぜ?
いま、世の中には、大量の情報があふれています。インターネットで「マーケティング」と検索すれば、あふれんばかりに、うまくいく方法や、最新の手法が紹介されています。では、成功できる人が少ないのはなぜでしょうか?

結論からいえば、理由は2つです。
1.マーケティングの本質的な基本理論を学んでいないので再現性がない
2.具体的事例と共に学んでいないので、実践、応用できていない

もし「売上が上がればお客さまがどうなってもいい」と思っているとしたら、我々がお伝えするマーケティングは合わないと思います。しかし、お客さまのことが大好きで、お客さまにもっと幸せになって欲しい、と思っているとしたら、売上を上げながら、お客さまにも愛される理想的なマーケティングをシステム的に導入することが可能になります。世界トップクラス、本物、本質的なマーケティングです。その領域は4つです。

マーケティングの4つの領域
1.戦略を構想する
2.戦術で前に進む
3.宣伝で広げる
4.体験を設計する

「今の売上やこれまでのやり方をずっと続けて会社が成長し続けることができのだろうか・・・」と不安に感じているとしたら、それはちょっとした「考え方・やり方」を取り入れることで解決することができます。できている人は、「知恵の輪」の外し方を知っている人!ビジネスは次々と解決すべき課題が起きますが、これは「知恵の輪」を外していく作業に似ていて、一度分かってしまえば簡単なことなのです。ただ、その方法や手順を知らないから、苦労している、うまくいかないと感じているだけなのです。このセミナーはこのちょっとした「考え方・やり方」をわずか2時間で学ぶことができる非常に中身の濃い内容です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラーニングエッジ株式会社
講師名 須田照丈
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 マーケティング担当者、EC担当者、営業マン、経営者・起業家、管理職、チームリーダーの方など ※ご興味があればどなたでもご参加可能です!
参加条件
申込期限 2017年6月28日
日時
    開場時間 13:45
    会場 株式会社アセットリード セミナールーム
    会場住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル9F
    備考
    キャンセルポリシー 特になし。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す