分校型!介護学校機能構築プログラム 導入説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
介護,介護報酬請求,介護報酬改定

セミナー開催日程

2017年6月29日(木)13:00〜

場所:
日本総合福祉アカデミー 梅田校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

費用や手間をかけずに、介護施設の空き会議室を活用して資格学校を設置する「日本総合福祉アカデミー」の分校サービス

本セミナーは、分校プログラムの導入説明会です

このセミナーで学べること

資格学校機能保有!という計画的加算獲得に向けての取り組みです。

「介護福祉士を増やしたい!」
「人が採れる施設になりたい!」なら

費用0円で介護関連資格学校を貴社施設内に作りませんか?


関西・関東・中部を中心に分校実績70校
ガネットが運営する「日本総合福祉アカデミー」は他校にはない事業展開を目指しています。

キーワードは「分校(サテライト)スタイル」
施設様の経営にも貢献できる学校運営の実現です。

クライアント介護施設内へ日本総合福祉アカデミーの資格学校機能を構築し、戦略的事業パートナーとして互いに協業し運営する手法は業界初の取り組みです。

国が掲げる「地域包括システム」の具現化を実現すべく、病院・介護施設の垣根を越えた、学校としての位置づけを強化し、地域に根ざした学校機能の運営を当社がバックアップし、全国規模でこのサテライト校を増設することを目指します。



【このような施設様は説明会に是非ご参加ください】

・加算確保の新たな手段、地域貢献への取り組みをお考えの施設

・職員のためにしっかりとした資格支援を、極力お金をかけずに行いたいとお考えの施設

・職員の離職や採用難に歯止めをかけたいとお考えの施設

・資格学校まで通う負担があり、シフト調整が厳しいが処遇改善は行いたい施設


説明会終了後、ご希望の方には個別相談会を受け付けております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グランシーズ
講師名 日本総合福祉アカデミー(株式会社ガネット)
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 人事育成セミナー
タグ 介護 / 介護報酬請求 / 介護報酬改定
参加対象 特別養護老人ホーム、サービス付き高齢者住宅、有料老人ホーム等の介護施設を経営する経営者や経営幹部の方(介護・医療業界以外の方のご参加はお断りしています)
参加条件
申込期限 2017年6月28日
日時
    開場時間 12:30
    会場 日本総合福祉アカデミー 梅田校
    会場住所 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル2階
    備考 参加申込受付後、詳しいご案内をメールにてお送りいたします。
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました