これだけは知っておきたい!起業前に準備するべき10のこと

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
会社設立,ベンチャー

セミナー開催日程

2017年7月28日(金)19:00〜

場所:
株式会社ナレッジソサエティ イベントルーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

4000社以上の起業支援の経験から伝えたいこと!

【概要】
「起業しよう!」というあなたの想いを実現する方法、初めての起業によくある「不安」を解消するノウハウを、実績のある講師がわかりやすくお伝えするセミナーを開催します。
起業のためのスタートダッシュを成功させるためのセミナーです。

<講義の主な内容>
■起業にまつわる不安と、それを解消するためのノウハウ
■起業家に求められる能力
■自分の強みと弱みを知る、自分自身の棚卸
■成功する「経営」の4つの要素
■起業のパートナーの見つけ方
■具体的な会社のつくり方 など"

このセミナーで学べること

【詳細】
起業準備とは、具体的には、「情報収集」と「事前行動」にあります。
「情報収集」は、起業に関するいくつかのポイント。
「事前行動」とは、開業前からやるべきいくつかの大切な行動。
これらを事前に知っているだけで大きな差が出ます。
起業のスタートダッシュを成功させる為には起業準備がとても重要です。
4000社以上の起業支援の経験からまとめた「これだけは知っておきたい!起業前に準備するべき10のこと」を公開します!


【期待できる効果】
・ 起業したいけれど、何から始めれば良いかわかる
・ 起業の流れ、経営者となる心構えなど、起業の基本を学べる
・ 起業をする上での不安や疑問を解消するヒントが得られる


【特典】
会場であるナレッジソサエティのシェアオフィス・コワーキングスペースの体験チケットを進呈いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ナレッジソサエティ
講師名 阪東 浩二
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 会社設立 / ベンチャー / 起業
参加対象 ・ 起業に興味,関心のある方 ・ 起業したいと考えている方 ・ 起業したいけれど、何から始めればよいかわからない方 ・ 起業の流れ、経営者となる心構えなど、起業の基本を学びたい方 ・ 起業をする上での不安や疑問を解消するヒントが欲しい方
参加条件 16歳未満の方の入場はお断りさせていただきます
申込期限 2017年7月27日
日時
    開場時間 18:30
    会場 株式会社ナレッジソサエティ イベントルーム
    会場住所 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
    備考 18:00にメインエントランスが閉鎖となります。
    それ以降にご来場の方は裏の通用口をご利用ください。

    ドアが施錠されている場合、下記番号までご連絡ください。
    03-6272-5627

    不参加の場合にも他日程への振替はお受け出来かねますので予めご了承ください。
    キャンセルポリシー キャンセルされる方は、前日までにご連絡下さい。

    セミナーの受付は終了しました