【参加特典付き】信頼構築型メディア戦略速習セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上アップ,集客セミナー

セミナー開催日程

2017年7月8日(土)13:00〜

場所:
NATULUCK赤坂 3階小会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

■このセミナーの目標は3つあります。

【目標1】
お客様が自動的に集まる
集客戦略をマスターする!

【目標2】
集まったお客様が自動的に買ってくれる
セールス戦略をマスターする!

【目標3】
集客・セールスを通して
自然に信頼関係を構築することができる
信頼構築戦略をマスターする!

このセミナーで学べること

経営者にとって最大の問題は、営業すればするほど売上や利益が、上がり続ける仕組みになっていないということです。


信頼構築型メディア戦略を手に入れることで、目先の集客・売上を獲得しながら、そのうち買ってくれるお客様も獲得できます。さらに自然に信頼関係を築くことが出来るので、セールス不要で持続可能な成長が約束されています。


あなたがこのセミナーに参加することで、手に入るものは3つあります。

1.自然にお客様が集まるメディア集客戦略

2.集まったお客様が自然に買ってくれるメディアセールス戦略

3.お客様との信頼関係を築くメディア信頼構築戦略

この3つの戦略をあなたに直接伝授します。


■講師プロフィール

信頼構築型メディア戦略の専門家 林 克典

建設会社の現場監督、アクセサリー販売会社の卸部門責任者を経て、アクセサリー問屋として起業。起業後、集客・販売力を付けるコンサルティングも身に付ける。

お客様の中でも、特に2代目・3代目など跡継ぎ経営者の店舗の状況が、次第に悪化していく状況に直面。自身の父親も2代目経営者で、家業が倒産していく様を、幼少の頃より間近に経験。そのような悲劇をゼロにするため、経営・集客コンサルティング・コーチングに事業転換。

2014年、個人経営の塗装店 2代目経営者の売上を1年で2倍に。2016年、創業110年の老舗旅館の宿泊者数を、広告費0円で1年で1.5倍にするなど実績多数。

信頼構築型メディア戦略を導入して、自動的に業績を上げていく手法は、お客様からの絶大な支持を得ている。また、経営者・スタッフ間で起こる心理的な抵抗にも着目。それを緩和するコーチング技術にも定評がある。

ミッション(使命)は、努力している事業の倒産・経営不振の悲劇をなくすくと。それを通して、経営者とその家族・スタッフに、希望と限りない可能性を感じてもらうこと。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 YAMATO
講師名 林 克典
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ マーケティング / 売上アップ / 集客
参加対象 ・地域密着ビジネスの経営者・地域密着ビジネス会社に勤めるスタッフ・これから起業する人 ・起業したけど、上手くいっていない人 ・2代目・3代目など跡継ぎ経営者 ・将来事業を継ぐ予定の後継者 ・経営者を支えるご家族 ・経営者を支えるスタッフ
参加条件
申込期限 2017年7月6日
日時
    開場時間 12:45
    会場 NATULUCK赤坂 3階小会議室
    会場住所 東京都港区赤坂2-13-13 アープセンタービル 3階
    備考 ●商品の販売、宗教、その他の営業行為の勧誘を一切禁止致します。 ●規定数に満たない場合、また諸事情により、セミナーの開催を延期また中止になる事がございます。その場合は、事前にご連絡いたします。 ●セミナー中のパソコン、またスマホ・タブレット等インターネットデバイスをご使用をご遠慮頂きます。 ●事前連絡がなく、30分以上の遅刻をされた場合、参加をお断りしております。
    キャンセルポリシー 原則、お支払い後の返金は受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました