【8/2(水) 新宿開催★当日申込OK】あなたが初めて不動産投資するなら自分でマンション投資をしない不動産会社の営業担当から物件を買ってはいけない

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
夜活,昼活

セミナー開催日程

2017年8月2日(水)10:30〜

場所:
株式会社ベルテックス本社セミナールーム(小)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「コンビニ感覚の気楽さで参加でき、
 5歳でも理解できる内容のミニセミナーをお約束します!」

投資のセミナーって興味はあるけれど、
少し敷居が高いし予備知識も必要だろうから・・・
物件を売りつけられるんじゃないか・・・

そう二の足を踏んで参加を見送ったり、
参加を決意できなかったのではないでしょうか。

あなたのために、誰でも、気楽に、会社帰りに参加できる
「ミニセミナー」を実施します!

ぜひこのセミナーへ参加してみてください!

きっとセミナーが終わる頃には
投資用マンションって全然怖くない!不動産投資って面白そう!
と思っているでしょう!

このセミナーで学べること

あなたもできる!わずか6年で年商100億を超えた
不動産投資企業のマンション投資術

あなたが初めて不動産投資するなら
自分でマンション投資をしない
不動産会社の営業担当から物件を買ってはいけない



■あなたは料理をしたことがない人が
 料理を正しく教えられると思いますか?

突然ですが、あなたは何かを始めようとするとき、
どんなことから学び始めますか?

本を読む、ネットで調べる…いろいろな勉強方法があると思いますが、
どんな分野であれイチバン効果的なのが経験者・体験者からの学びです。

逆に何かを学ぶとき、経験者や体験者から正しく学べないと、
その成功はとても難しくなるということです。

例えば、あなたは料理をしたことがない人が
料理を正しく教えられると思いますか?

おそらくあなたは「教えられない」と思うでしょう。

不動産投資も同じなのです。

あなたが不動産投資で成功するためには、
実際に不動産投資で成功している人または企業から学ぶ必要があるのです

わたしたちベルテックスは不動産のビジネス、
つまりあなたがこれから始めようとしている不動産投資を活用し、
わずか6年で年商100億円超えを達成しました。

そんなわたしたちの不動産投資の成功ノウハウを余すことなく、
初めて不動産投資をする
あなた向けに最適化させた形で特別セミナーを開催いたします。

これも全て、あなたに不動産投資で本当の成功を掴んでもらいたいから。

これから不動産投資をしようかと考えている方はもちろん、
これまで当社セミナーや他社のセミナーを受けた方も、
このセミナーを受け終わったとき、新たな気づきが得られることでしょう。

参加は無料です。
あなたが不動産投資で成功したいと思うなら、ぜひ一度セミナーへ参加してみてください。



■あなたは今、こんなことに不安や悩みを抱えていませんか?

「不動産投資を始めたいけれど、どうやって始めたら良いかわからない」
ワンルームマンションの投資・購入に興味を持たれるあなたは、
今、そんなお悩みをお持ちなのかもしれませんね。

ご安心ください。

今回のミニセミナーにお申込みいただければ、
次のようなお悩みを不安を解消することができます。

 □ 本当に自分が不動産投資を始められるのだろうか…
 □ 周りで誰もやってないし、どこに相談したら良いんだろう…
 □ 投資しているのを人にバレるのが嫌だ…
 □ 不動産投資って何か怖い…
 □ ダマされるんじゃないか…
 □ 借金を背負うなんて嫌だ…
 □ もし失敗したら莫大な借金を背負うんじゃ…
 □ 僕なんてローンが通らないんじゃないか…
 □ もっと金利(利子)は下がるんじゃないか…

もしあなたがこのような不安を抱えられているなら、
このミニセミナーへ参加されるのをお勧めいたします。



■わたしたちは不動産投資のプロとして
 初めて物件購入される方の手助けをしています。

申し遅れましたが、わたしたちは株式会社ベルテックスと申します。
当社は不動産投資に関する購入相談や物件取引を専門におこなうコンサルティング会社で、正直に申し上げると、今期で7期目を迎えたばかりのまだまだ新しい会社です。

よく勝ち組や富裕層などと言われるよう、得られる人、得られない人が明確になりつつある昨今、様々な投資情報が世の中に氾濫しておりますが、現実として投資で失敗をしたという話も少なくありません。

そのような世の中だからこそ、少しでも皆さまが抱える不動産投資の不安解消や悩み解決の手助けがしたいそんな理念と想いを抱き、この7年間、必死に事業を営んできました。

その想いが通じたからなのか、設立当初から非常に多くのお客様に、不動産投資のご相談や、物件購入のご依頼をいただいており、おかげさまで今ではクライアントの皆様に年間100億円以上、不動産に関するお取引をさせていただいています。わたしたちベルテックスのお客様は、初めて不動産投資をするという方が多く、お客様が

 □将来、年金がもらえないんじゃないか…
 □いつかリストラされるんじゃないか…
 □給与だけでは貯金も結婚もできない…
 □今のまま仕事していても将来が見えない…

のような不安を抱えられているのもよく理解しています。
だからこそわたしたちは不動産投資のプロとして投資用不動産の購入であなたに失敗してほしくない。
さらに言えば、あなたに最適な物件をしっかり購入すれば、不動産は非常に安定した投資であることを実感してもらいたい。
そう考え、初めて不動産投資をされる方を対象にできるだけ敷居を低く、気軽に参加できる参加費無料のミニセミナーを実施させていただくのです。

このミニセミナーがあなたのマンション投資の手助けになれれば幸いです。



■ミニセミナー概要

【セミナー名】
初めてのあなたにもできる!
わずか6年で年商100億を超えた不動産投資企業のマンション投資術

【セミナー特典】
今回のミニセミナーにご参加いただくだけで、
次の4つの特典が無料でもらえます!

 特典1:初めての不動産投資 スターターガイド
 特典2:不動産投資のリスク対策マニュアル
 特典3:物件選びのポイントと購入までの手引書
 特典4:金利1%台の非公開物件情報

【参加費用】
無料
※参加には一切、費用がかかりませんのでご安心ください

【開催時間】
時間 10:30~/13:00~/16:00~/19:00~

どの時間も、同じ内容ですので、
あなたのご都合の良い時間帯を指定してください

【定員】
各時間 4名様まで

【セミナー時間】
おおよそ1.5時間程度です

【セミナー内容】
・なぜ不動産会社の営業マンは不動産投資をしないのか?
・不動産会社には二種類あるのをご存知ですか?
・不動産投資で売り時を見極めるコツを知っていますか?
・もし入居者に何かあったらどうすれば良いのかわかりますか?
・あなたの状況以外に、金利が低くなる要素をご存知ですか?
・どんな人や会社から物件を買えば間違いないのか?

【セミナーに最適な方】
・不動産投資に興味がある方
・不動産ってなんか怖いと感じていた方
・まずは話を聞いてみたいという方
・リスクが低い投資をしたいと考えている方
・安定した投資をしてみたいという方
・頭金0円でマンション投資を始めたい方
・知人や友人に投資用マンションを勧められた方

以上のような方に最適なミニセミナーとなっております。


ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
参加いただければ必ず後悔させません!
あなたのご参加、お待ちしています!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ベルテックス
講師名 ベルテックス資産コンサルタント
参加費用 無料
定員 4 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 夜活 / 昼活 / 朝活
参加対象 本セミナーは初心者の方を対象としたセミナーです
参加条件 どなたでもご参加いただけます(同業者の方は参加をお断りさせていただく場合がございます)
申込期限 2017年8月2日
日時
    開場時間 10:15
    会場 株式会社ベルテックス本社セミナールーム(小)
    会場住所 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル23階
    備考 【開催日】

    どの日にち、どの時間も、同じ内容ですので、
    あなたのご都合の良い時間帯を指定してください

    セミナー情報.comからの申込から、
    時間指定の流れ・受付完了までは以下の手順となります。

    1)セミナー情報.comからお申込みいただきます(今ココ!)
       ↓
    2)当社から希望時間を伺うメールをお送りします
       ↓
    3)希望時間を書いたメールを返信として当社にお送りください。
       ↓
    4)受付完了です。


    当日は気軽におこしくださいね♪
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合は各セミナーごとの規定に従って返金をいたします。

    セミナーの受付は終了しました