【御茶ノ水】英語とお金を一緒に学ぶ!プチ・ファイナンス英会話

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経済

セミナー開催日程

2017年7月13日(木)7:10〜

場所:
スターバックスお茶の水サンクレール(JR御茶ノ水駅徒歩1分)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

どんな時にも成果を生み、前向きに人生を切り開くことができる普遍的な能力「数字とファイナンス」。

これまで当会ではこのスキル・ノウハウを「大ファイナンス英会話」でお伝えしてきましたが、多くのアンケート結果により、平日にもこの縮小版セミナーを開催することとなりました!

早起きは三文の徳といわれる早朝のカフェで、美味しい朝ごはんをいただきながら、シンプルで本当の経済を学んでみませんか?

60分で日々の生活で感じるお金の疑問や矛盾の正体を明らかにし、ワークやミニゲームを通して資産構築の基礎方法をお伝えします。

このセミナーで学べること

【カリキュラム】
・自己紹介&リラックス
・日本国債の真実
・寿命100年!超長寿社会のライフステージ
・資産構築体験ミニゲーム
・まとめ:21世紀に必要になる能力とは?

※希望者に対して無料個人面談いたします。
※お金について、投資の勉強会より基礎的かつ根源的な内容となります。これからお金の勉強を始められる方、家計を見直したい方にもおすすめです。


【お持ちいただくもの】
・筆記用具
・リラックス


【期待できる効果】
・お金の本来の意味と経済の流れが読める。
・経済的自立を目指すことができる。
・貯金として眠らしてるお金の活用方法が見極められる。
・同じような志を持つ人たちの影響を受けることができる。


【初めて参加される方へ】
この会にはひとつだけ規則があります。
それは「お互いわからないところは一緒に考え、フォローし、教えあう」です。

安心してください。
当会では主催者も経済の専門家でなく、現場やセミナーを開催する中で日々学ばせていただいている立場です。

むしろ「フォローが入るんだから、失敗してもどんどん思いついた事をいってみよう」と、リラックスした気持ちで参加いただければ最高に有り難いです!

最初からうまく行かなくても恥ずかしいことは一つもありません。
上手に喋れたか以上に「世界や経済について話している自分」そのものを楽しんでみませんか!?
アットホームで遠慮はいらない雰囲気の会ですので、どうぞ気軽にご参加ください(^^)


【参加者の声】
S・Hさん(20台女性)
経済やお金の知識は大事と思いつつ、なかなか自分だけでは勉強できない分野でした。その点このクラスではお金の成り立ちから今後の日本の経済予測、おすすめの経済本も教えてもらえるのでとても助かります。

M・Sさん(30台男性)
不動産投資をしており、最初大ファイナンス英会話セミナーに参加しました。今回参加してみて、前回で分かっていたつもりが聞き逃していた部分が多かったことに気づきました。日本語でちゃんと理解を深めることができよかったです。また補修に参加したいと思います。

M・Cさん(30台女性)
周りに勧められて、なんとなく投資信託をしてきましたが、経済の勉強がいかに大切かに気付けました。この回に参加したことで将来が大きく違ってくると思いました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 磯部龍太朗
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 投資セミナー/英会話セミナー
タグ 経済 / 投資 / FX
参加対象 サラリーマン、OL、主婦
参加条件 新しい趣味や能力として英語を身につけてみたい方 今は喋れなくても、将来しゃべれようになりたい方 海外や外資で働くことに興味のある方 海外に行きたい or 行くのが好きな方 早起きする練習がしたい方 普段なかなか言えないけど、熱くて前向きな夢や主張をもっている方
申込期限 2017年7月12日
日時
    開場時間 7:10
    会場 スターバックスお茶の水サンクレール(JR御茶ノ水駅徒歩1分)
    会場住所 東京都千代田区神田駿河台4-3
    備考 禁止事項:
    ●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ●会の運営を妨げるような行為
    ●法律及び公序良俗に反する行為

    その他
    ●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
    ●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す