【区分】か?【一棟】か?と悩んでいる方も必見!事実とデータから見る不動産投資の成功ポイントとは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年7月26日(水)18:30〜

場所:
野村不動産西新宿ビル4階 ラーニングエッジ西新宿キャンパスDルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社エストプロのセミナーページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、第1部にて【元大手保険会社幹部の現役サラリーマン大家さん】に、実際に購入・売却した
「区分マンション」「一棟マンション」の実績をすべて開示していただいたうえで、
「それぞれの良かった所・悪かった所」を白日の下に晒していただきます!!
質疑応答の時間も設けてありますので、・これから不動産投資をしてみたい方・すでに不動産投資をされている方・次は区分か一棟かで迷われている方・全ての方が生で有益な情報を仕入れることのできるチャンスです。

このセミナーで学べること

第2部では、弊社の投資コンサルタント※が【不動産投資の成功ポイント】~中古ワンルームマンション編~について、わかりやすく解説させていただきます。
※弊社の投資コンサルタントは、不動産業界での勤務歴が通算で10年以上あり、宅地建物取引士・管理業務主任者(マンション管理に関する資格)・2級ファイナンシャルプランニング技能士(お金に関するアドバイスや資産設計に関する資格)等といった複数の国家資格を有するプロフェッショナルのみで構成されておりますので、長期的かつ総合的な視点でさまざまなアドバイスを行うことが可能です。
★例えば、皆様は【①千代田区・中央区・目黒区】と【②足立区・葛飾区・北区】では、空室率が高いのはどちらなのかご存知でしょうか??

答えは、①のグループです。

ほとんどの方が②のグループと考えられたと思います。
(※実際のセミナーでも②のグループと答えられる方がほとんどです。)

「自分のイメージで物件を購入したが、こんなはずでは・・・」
となる前に弊社のセミナーにご参加頂き、実際のデータと正確な情報・正しい知識をご確認いただき、皆様の不動産購入にお役立てください。

(第2部のご説明ポイント)

 ★不動産投資の全体像
 ★中古ワンルームマンションを用いた不動産投資の一般的な目標設定
 ★目的を達成するために抑えておくべきポイント
 ★日本全体から見る~21大都市別転入・転出者数
 ★賃貸住宅利用者の現状を把握する
 ★利回、空室率、賃料下落と価格下落のサイクル
 ★プランニングについて
   ・・etc、実際のデータに基づき分かりやすくご説明いたします。


弊社のセミナーは、データに基づいた内容で分かりやすいと大変なご好評を頂戴しておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

◆◆ 参加資格◆◆
・マンション投資に興味のある安定した収入のある社会人の方
・第2部のセミナー終了までご参加いただける方
※第2部のセミナー終了時、アンケートにご協力いただいております。但し、無理な勧誘や営業は一切いたしませんので、ご安心ください。
※一般の方に正しい知識を身に着けていただくために開催しているセミナーにつき、同業者や勧誘目的による参加は一切お断りさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エストプロ
講師名 不動産投資コンサルタント2
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 安定した収入が有る方
参加条件 社会人の方
申込期限 2017年7月26日
日時
    開場時間 18:10
    会場 野村不動産西新宿ビル4階 ラーニングエッジ西新宿キャンパスDルーム
    会場住所 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す