【講師限定】(第2部)まなび交流会 ~いいとこ探し × 学び~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年8月10日(木)19:00〜

場所:
大阪クロススクエア
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

セミナー講師やお家でお稽古教室をしている先生や指導者の皆様限定の交流会です。
スキルに自信がない!スキルが足りず思うように活動出来ていない!
ITスキルは高いが、仕事に活かしきれていない!
講師として、教えるあなたの悩みや経験をみんなで話しませんか?

仲良く交流しながら講師としてのレベルアップも!
自分の講座の告知もできる講師限定の交流会!
講師間の交流を図ることを第一とする交流会で、
+αの限定講習も予定しています。

このセミナーで学べること

■どんな交流会?
◎しっかりと交流できて、自分の講座の告知もできます。
・一部の人とだけしか交流できない名刺交換できない交流会とは違います。
◎イメージアップにつながる講師に必要な「学び」を提供します。
・人間印象が大切、人に物を教えるのに必要な好印象の与え方を伝授いたします。
◎講師だからこそ分かち合える、悩みや情報の交換場所として。
・講師同士だからこそ共有できる情報交換の場としてご利用できます。
◎ほめ達の勉強をしている主催者夫婦が。褒める+いいとこ探しの方法を注入!
・講師としてのスキルアップ、愛される先生への道を主催者夫婦が注入します。
◎+α講習で新しい知識とスキルを。
・交流会で行われる+α講習で新しい知識と役立つスキルが身に着きます。

■方におススメ
◎ITスキルを高めたい方:スキルの高い講師と交流し、吸収しましょう。
◎講師同士のつながりを持ちたい方:講師仲間があなたの助けになるかも。
◎成長意欲のある方:今よりもっと魅力のある講師に。
◎モチベーションをあげたい方:スキルアップにモチベは大切。
◎有意義な時間を過ごしたい方:明日の自分への栄養です。
◎仲間の夢実現に協力できる方:自分だけじゃなく誰かと共に成長する喜びを。
◎ビジネスパートナーを見つけたい方:一人じゃ到達できない高みに行けるかも。

※持ち物
①筆記用具、②単語帳、③名刺または名刺に代わるもの、④告知がある方はチラシなど
(③と④は40枚以上お持ちください)

※ 参加費は当日会場にてお支払いください。

【ご参加について】

人と人との交流を深め、学びをするためのイベントですので、
ネットワークビジネスや勧誘行動・主催者が迷惑行為と判断する行為をされる方は
参加をご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 テンプラス株式会社
講師名 中川賢子(なかがわ よしこ)
参加費用 2,500 円 (税込)
定員 40 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 交流会 / セミナー / セミナー講師
参加対象 講師同士繋がりを持ちたい方、成長意欲のある方、モチベーションを上げたい方
参加条件
申込期限 2017年8月9日
日時
    開場時間 18:30
    会場 大阪クロススクエア
    会場住所 大阪府大阪市西区靭本町1-18-6 ベルアールビル
    備考 お申し込み完了後に、スタッフより確定メールが届きます。
    メール内容をご確認の上、ご参加お願い致します。

    ※メールの受信設定によりメールが届かない場合がございます。
    3日たってもメールが来ない場合は、お手数おかけいたしますが
    お電話にてお問い合わせくださいませ。
    TEL:06-6479-2703
    キャンセルポリシー ※キャンセルされる場合はお電話もしくはメールにて
    キャンセルの旨をご連絡お願い致します。

    セミナーの受付は終了しました