【東京開催】福岡の地場の不動産会社が伝える、 『まだまだ魅力あり! 福岡市に限定した不動産収益物件投資』セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
収益物件セミナー

セミナー開催日程

2017年7月28日(金)19:00〜

場所:
早川ビル3階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

7月28日(金)、福岡市の収益物件を紹介に東京に行きます。

福岡の不動産投資に関心がある方。
福岡の収益物件を探していた方。
福岡の不動産会社と直接会って話したかった方。

大変お待たせ致しました。

7月28日(金)、東銀座駅から徒歩1分の所に好立地場所にて
19:00より1時間30分、不動産投資セミナーを行います。

このセミナーで学べること

このセミナーは区分所有マンションを買いましょう。
一棟マンションを建てましょう。

といった限定した収益物件を販売する目的で行うものではありません。



本セミナーは、福岡の魅力を、『よかですよ』、『来んですか』(福岡弁)
と言ったお迎えする気持ちでお伝えするとともに、当社がいままで行って
きた様々な不動産投資の手法をご紹介するものです。


そのため、本セミナーに参加することで、福岡市の現況・魅力を知るだけでなく、不動
投資の幅を広げていただくことができます。

これから不動産投資をはじめようとする方は、是非会場に足をお運びください。
既に不動産投資を始められている方も福岡の魅力を確認するために、会場にお越しください。




年々、収益不動産の物件購入者が増加しています。

それは、TVCMの「私もはじめました。」「俺もやってみようかな。」の大物俳優さ
んのインパクトあるコメントも影響しているのでしょうか?

2020年に開催を控えた東京オリンピック、ゼロ金利時代の継続、高齢化社会の到来、
インバウンドの増加など、様々な要因が時代変化の中で重なり合い需要を高めています。

また、タワーマンションの固定資産税評価額の見直しが、相続対策として高層タワーマ
ンションを購入していた資産家を、一棟アパートや一棟マンションといった収益物件に
流す要因にもなっています。




しかし、不動産投資の本当の魅力は、時流だけでなく他の投資商品と異なり多くのメリ
ットを含んでいることです。

是非、本セミナーに参加し、不動産投資を始める最適なタイミング、及び、不動産投資
のメリット、デメリットをしっかり学んで帰ってください。

 本セミナーの知識が貴方の個性を活かす不動産投資の選定基準ができ、実践に向けて
の一歩となることを願っています。


座席に限りがございます。
ご参加を希望される方は、お早めにお申し込みください。

会場にて皆様のご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ディー・アドバイザーズ株式会社
講師名 専属ファイナンシャルプランナー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 収益物件セミナー
参加対象 資産形成を志す方
参加条件 20歳以上
申込期限 2017年7月28日
日時
    開場時間 18:45
    会場 早川ビル3階
    会場住所 東京都中央区銀座4-10-7 早川ビル3階
    備考 銀座駅  徒歩2分
    東銀座駅 徒歩1分
    ※1階にレストラン早川がある建物です。(「俺の焼肉」の隣)
    ※エレベーターはありません(3階まで階段となります)。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す