【福岡開催】業績アップに直結する営業の設計図とは?社長がやるべき顧客にNOと言われない営業担当者の育成法セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
企業成長,業績アップ

セミナー開催日程

2017年8月4日(金)13:00〜

場所:
アクロス福岡(702号)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

社員10名以下の、小さな会社の社長がやるべき「営業の仕組み作り」のノウハウを大公開。
顧客と信頼関係で繋がり、長い期間・何度も買ってもらえる「秘訣」とその「仕組み作り」に興味ありませんか?
95%の会社が売上アップした「仕組み」の秘訣を3時間でお伝えします。

このセミナーで学べること

最初に少しだけ想像してみてください。

そのセールスマンはどこに行っても怖いくらい成約を取ってくる。
顧客は No と言うどころか、その場で契約書にサインしてくれる。

もしこんなセールスマンがいたら、すぐにでも雇いたいですよね?
でも、現実ではこんなセールスマンは給与のいい外資や大企業に行ってしまうか、自分の会社を持っていたりして雇えません。

しかし、ちょっと待ってください。
優秀なセールスマンは雇えなくても、今いるセールスマンを教育して最強の営業部をつくることはできます。
もちろん、既存のリソースをそのまま使えるので追加投資はゼロ。
しかも、再現性は 95% 以上 (350 社中 332 社) の方法があるとしたら・・・ちょっと試してみたくなりませんか?

最強の営業部を設計した結果・・・
■自己啓発コンサルタント:デビュー前に行ったセミナーからの成約率100%の実現
■学習塾運営:60%の成約率がたった3ヶ月で全クラス130%増の80%に改善
■リフォーム会社:完全受け身からの脱却で売上昨年比202%を実現したセールスファネル
■システム会社:3ヶ月間で2倍の見込み客を獲得できたアプローチ法
■営業倉庫業:3ヶ月集中のLTV引き上げ策による売上昨年比130%増を実現
これらは成功事例のほんの一部であり、全て3ヶ月以内の成果となります。

業績アップに必要なのは、優秀なセールスマンではなく、しっかり設計された営業部なのです。
そして、怖いくらい成約できる最強の営業部に必要なもの、
それはたった3 つの戦略です。

★★最強のセールスマンを育てる3つの戦略★★
【戦略 1】収益モデル再構築
最初に既存顧客からの収益を最大化し何度も買ってもらえる方法を設計します。顧客の傾向やニーズを把握し、営業部門の設計図を作成します。業績アップのベースとなる大切なステップです。

【戦略 2】提案設計
あなたの会社の顧客向けに「No と言われない最強の提案」を設計します。キーワードは「問題解決型提案」です。同時に顧客との信頼関係構築による長期的な取引を設計していきます。

【戦略 3】プロセス設計
営業プロセスを設計し、成果を見える化していきます。売上・受注・管理まで先行管理できる体制を整え、業績をコントロールできるよう設計していきます。ここまで設計できれば最強の営業部まであと少しです。

最強の営業部を設計・教育するために必要なのは、上に挙げたたった3つの戦略だけです。
もし、顧客にNo と言われない最強の営業の設計法を知りたいと思われたなら、3時間だけ投資してください。
わずか3時間のセミナーでつかんだヒントが、数ヶ月あるいは何年にも渡って収益を生み出すことに、きっと驚かれることでしょう。
最後になりますが、今回のセミナー参加3大特典として10万円分の「個別コンサルティング」、最強の営業アプローチを纏めた「成功事例小冊子」、資金調達メソッド公開セミナーDVDをプレゼント致します。このような大胆な特典だと10名の枠もあっという間になくなってしまうかも知れません。この特典を受け取りたい場合、目の前のチャンスが消滅しない内に今すぐ申し込みをお済ませ下さい。

●こんな方にオススメです!
□収益性の低迷・業績悪化を懸念している
□セールスアプローチのマンネリ化が解消されていない
□新たな開拓・市場創造の弱さに不安を抱いている
□管理者のマネジメント不足
□未来への展望が描けない
□既存事業のままでは、事業継続可能か不安である (3年後が不安)
□人材が育っておらず、将来への承継が不安

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 K’sパートナー株式会社
講師名 加藤寛之
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 経営者 / 企業成長 / 業績アップ
参加対象 経営者様
参加条件
申込期限 2017年8月3日
日時
    開場時間 12:45
    会場 アクロス福岡(702号)
    会場住所 福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
    備考
    キャンセルポリシー お申し込み後のキャンセルの場合のキャンセル料は設けておりませんが、席数の調整等がございますので、お手数ですがご連絡をいただくようお願い申し上げます。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す