感動ヴォイスのつくり方セミナー~その場で声とメンタルを大きく変えます~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
メンタル,話し方講座,

セミナー開催日程

2017年8月30日(水)13:30〜

場所:
広尾:ありすいきいきプラザ
費用:
10800円

セミナー詳細はこちら

「人前で話すときに緊張しすぎる」
「声がこもっていて、よくきき返される」
「淡々と一本調子で話して、聴き手がすぐにあきてしまう」

こんなお悩みをいただくことが多い、声や話し方について、短時間で最大限の「声の変化「と「話すことへの自信」を生み出せます。

内容は、
①参加者ひとりひとりの声や話し方のブレイクポイント(課題点・改善点)を見極めて
②呼吸や声のバイブレーション(振動)を調えるなどのレッスンを実施し
③Before/Afterの音声を録音して、その変化を客観的に聴いて変化を実感

セミナーのその場で、90%以上の声の変化率を手に入れることができます!

このセミナーで学べること

セミナー内容


■ステップ1 あっという間に響く声がでる。響きを生む身体を手に入れます。

■ステップ2 あっという間に豊かな呼吸が身に付く。深い呼吸ができる身体を手に入れます。

■ステップ3 あっという間にお腹から声をだせるよになる。簡単に腹式呼吸ができるようになります。

■ステップ4 あっという間に大きく明瞭な声がでるようになる。考えなくても声の大きさを適切に調整できるようになります。

■ステップ5 あっという間に声や表現力が変わっています。
Before/Afterの音声を聴くと「別人かと思った!」という感想を話されるほど大きく変化をする方もいます。
「考えて」声を変えるのではなく、自然に「大きく変わっている!」という状態をつくっていきます。
声のトーンが明るく明瞭になり、早口の方はスピードが適切におさえられ、滑舌よく、感情のこもった抑揚のある「伝わる」声や話し方に変化します。
また、声が若返ります。声はアンチエイジングができるのです。

■ステップ6 あっという間にメンタルが変化している。気がつくと、緊張感やプレッシャーから解放され、すがすがしいメンタル状態になっています。
Afterの音声を聴くと、自信が生まれているのが分かります。
自律神経なども整ってきますので、レッスン後には目がうるみ、顔の筋肉の緊張がとれてやわらかな表情、人相になります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人感動ヴォイス協会
講師名 村松由美子
参加費用 10,800 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ メンタル / 話し方 /
参加対象 声がこもっていてよくききかえさ返される,人前で緊張する
参加条件
申込期限 2017年8月30日
日時
    開場時間 13:25
    会場 広尾:ありすいきいきプラザ
    会場住所 東京都港区南麻布4丁目6番7号3ーB
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す