すぐ実践できる!人手不足に負けないサービスの創り方    あなたの現場にコンシェルジュ型サービスをスピード実現!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンシェルジュ,CS

セミナー開催日程

2017年9月15日(金)14:00〜

場所:
明治大学紫紺館
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「人手不足なので、顧客対応の質を上げることはこれ以上できない!」とあきらめてはいませんか?
今、必要なのは、現場スタッフがプロフェッショナルな仕事をすることで、CSが向上し、その結果、売り上げが安定すること。そして、質の高い仕事によって、生産性、効率を高め、ワークライフバランスが守られることです。プロフェッショナルなサービスの仕事とは、どんなこと?というこの問題を解決することが重要です。そこで、必要になるのが、プロフェッショナルの自社定義にコンシェルジュ型サービスを組み込むことです。本講座では、このプロフェッショナルの自社定義の作り方、コンシェルジュ型サービスの組み込み方を解説します。

このセミナーで学べること

【カリキュラム】
1.やる気になる!「プロフェッショナル」の自社定義の作り方
事例で作成のポイントを理解します。「やる気」の元は、仕事や雇用形態によって異なります。それぞれが「やってみたい」と思えるポイントやキーワードを解説します。
2.コンシェルジュ型サービスとは
問題解決力の高いサービスがコンシェルジュ型サービスです。とはいっても、お客様がまだ言葉にしていない「問題」に気づいて差し上げ、解決策を提案するためには、「ダイレクトリスニング」というスキルが必要です。アクティブリスニングをさらに進化させたリスニング手法をご説明します。
3.ダイレクトリスニング基礎トレーニング!
現場指導で簡単に使えるトレーニング方法を公開します。石川かおる、ならではの「魔法の言葉集」がそこには組み込まれています。どうぞ、お楽しみに。
 
4.ⅭSスペシャリスト プレミアムレベル(仮)認定制度のご説明

                               以上

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人CSスペシャリスト検定協会
講師名 石川かおる
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 営業 / コンシェルジュ / CS
参加対象 カスタマーサポート、接客、営業職、コールセンターオペレーター
参加条件
申込期限 2017年9月14日
日時
    開場時間 13:50
    会場 明治大学紫紺館
    会場住所 東京都千代田区神田小川町3-22-14
    備考
    キャンセルポリシー ※諸経費を差し引いた金額を返金いたします。

    セミナーの受付は終了しました