【新宿】国・言葉・センス一切関係なし!世界中どこでも愛され売れまくる 大セールス英会話 Act.1

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年7月29日(土)14:00〜

場所:
ルノアール新宿小滝橋通り店1号室
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「世界を又にかけ活躍する、すごい経営者・ビジネスパーソンになりたい!」
そう思って初めて就職したのが某ベンチャー企業の海外事業部でした。
最初はノリと勢いにまかせて契約も取れましたが、やがて現実に直面します。

・『面白いけど、今は特にいいかな』という、お決まりの断り文句
・積極的に発言しても場を変な空気にするばかりでろくに成果もでない・・・
・『英語はできてもお前全然仕事できないね』と散々上司に叱責、罵倒される毎日・・・

そんな壁につきあたりし、すべてのビジネスパーソンに送るセミナーです!

このセミナーで学べること

上段の見出しにあったストーリーは全て講師である私の実体験です。

ちなみにこの後、次々と成果を出し追い抜いていく同僚・後輩たちがさらにプレッシャーとなり・・・ 
最後は会社からは無能の烙印を押され、プロジェクトからも切り捨てられました。

「これからは身の丈にあわせて細々と生きよう」
苦い経験とくすぶる思いを噛み殺し、当初の夢も目標も挫折することにしました・・・

当時自分で出した結論は
「語学は努力で身につくが、営業・コミュニケーション能力は生まれ持った才能やセンスで決まる」でした。


その数年後に、縁あって再度セールス、営業の道にカムバックするチャンスをもらいました。

「もう二度と同じ失敗、あんなみじめな思いは絶対に繰り返したくない!」
不屈の精神でセールス、営業、コミュニケーションのノウハウを学び続けました。

とはいえ、最初1年は全く売れない日々。
過去の失敗がトラウマとなって頭に浮かぶ毎日・・・

それでもセールス・マーケティングの世界から離れようとしなかったのは、私に新しく営業を教え支えてくれた方の次の言葉があったからでした。

「営業とコミュニケーションは才能やセンスは一切関係ない」
「心理学に基づいたコミュニケーションを身に着ければ、“国・言葉関係なく”だれでも売れるようになる」

当時得た営業ノウハウのおかげで徐々に成果を出せるようになり、今の会社ではトップ実績(利益率No.1)、数十人の方の前でこれまでの経験についてお話しする機会をいただけるようになりました。


本セミナーでは心理学に基づき、誰よりも早くお客様と信頼関係を築くことにより
“できる!”“人望がある!”“おもしろい!”の3拍子がそろった、
世界中どこでも大活躍できるビジネスパーソンとなるお手伝いをしていきます。


【参加費用】
今月だけ新規スペシャルキャンペーン実施中!
通常価格3,000円のところ⇒500円(飲み物代別途)にて開催します!

定員:最大5名


【カリキュラム】
1. Why do you sell the product? (なんのためにその商品を売るのか?を明確にする)
2. Market Change Theory and Principle (時代とマーケットの変化)
3. From “explanation” to “presentation”(物売りからセールスマンへ)
4. ow can we build trustful relationship with customers quickly? (お客様といち早く信頼関係を構築するためには?)
5. Role Playing (信頼関係を構築するロープレ)
6. Q&A (質疑応答)


【こんな方にオススメ】
・営業職の方
・店頭販売員の方
・美容、エステ業界の方
・Webマーケティング業界の方
・人と多く接する機会のある職種の方
・外国の方と接する機会のある職種の方
・海外で起業、転職を目指している方
・営業のノウハウを今まで教わったことない方
・同行営業に行ってもピンと来ない方


【初めて参加される方へ】
この会にはひとつだけ規則があります。
それは「お互いわからないところは一緒に考え、フォローし、教えあう」です。

初めての方も安心してください。当会の主催者も海外営業の現場やセミナーを開催する中で日々学ばせていただいている立場です。

むしろ「フォローが入るんだから、失敗してもどんどん思いついた事をいってみよう」と、リラックスした気持ちで参加いただければ最高に有り難いです!

最初からうまく行かなくても恥ずかしいことは一つもありません。

上手に喋れたか以上に「英語で、ビジネスやセールスコミュニケーションに挑戦している自分」そのものを楽しんでみませんか?

前向きな姿勢も、貪欲な態度も、英語ではどちらもAggressiveと表現します。
アットホームで遠慮はいらない雰囲気の会ですので、どうぞ気軽にご参加ください(^^)


【期待できる効果】
・お客様との信頼関係を得やすくなる
・営業所内でトップセールスマンになれる
・おもしろいほど売れるようになる
・頼られる存在になる
・クレームが少なくなる
・世界中どこへ行っても生きていけるスキルが身につく


【参加者の声】
・タケヤマさん 20代男性 営業職 川崎市在住
前職の金融業界では厳しいノルマと職場環境についていけず挫折してしまったのですが、いまではなぜ自分がうまくいかなかったのか、特になぜお客様が曖昧な返事をするのかが理論的に分析できるようになりました。新しい職場でぜひ日々の現場で活用していきたいと思います。

・匿名 20代女性 ウェブマーケティング 横浜在住
もともと営業と英語に興味があり、正直興味本位での参加でしたが、今の企画・広報の仕事とまさにドンピシャな内容でびっくりしました。職種は違ってもお客様とコミュニケーションする根本は変わらないのだと気づけました。

・アオキさん 30代女性 営業職 足立区在住
広告代理店で海外のお客様向けの営業の仕事をしています。
職場にはよく売れる先輩がいますが、英語もそこまで上手なわけではなく、やはり販売はセンスや才能なんだと思っていました。でも今は、心理学に基づいた視点からその理由が明らかになりました。
自分の拙い英語力でも、発言しやすい雰囲気を終始作ってくださる先生なので、思い切って英語で話すことができました!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 磯部龍太朗
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 営業セミナー/英会話セミナー
タグ 英語 / 営業 / マーケティング
参加対象 ・営業職の方 ・店頭販売員の方 ・外国の方と接する機会のある職種の方 ・海外で起業、転職を目指している方・美容、エステ業界の方 ・Webマーケティング業界の方 ・人と多く接する機会のある職種の方
参加条件 セミナーは英語と日本語 50:50程度で行います。 文法も中高生レベルでやりますので、安心してご参加ください。
申込期限 2017年7月28日
日時
    開場時間 14:00
    会場 ルノアール新宿小滝橋通り店1号室
    会場住所 東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1階 JR新宿駅西口 徒歩6分
    備考 【その他】
    ・喫茶店の会議室で開催します。(飲食代が別途必要となります)
    ・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
    ・セミナー終了後に希望者のみの1時間半ほどの交流会(飲食代のみご負担ください)があります。

    【禁止事項】
    ・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
    ・他参加者から連絡先を聞き出す行為
    ・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・異性との交際を目的とした参加
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました