【限定12名】すごい人生は今日はじまる-人生を激変させる魔法セミナー 

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年7月29日(土)19:00〜

場所:
大阪市立総合生涯学習センター 第3会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ミス・ユニバースメンタルトレーナーが贈る、自分の人生を激変させる特別レッスン!

◯自分の本音に気づき、近未来、長期的なビジョンが見えるようになります
◯ビジネスだけでなく、プライベートでも好循環を生み出せるようになります
◯どんな分野でも使える「目標達成の技術」が身につきます
◯ゴールにむかって最短距離で進むことができ、年収・年商がアップします
◯異性にモテるようになります

世界の成功者から授かった、ホンモノのスキルを手に入れ、2017年こそ、あなたの目標を叶えてみませんか?

「本気で人生を変えたい」と強く熱い気持ちを持った方だけに私が成功したすべてをお伝えします。

このセミナーで学べること

ミス・ユニバースメンタルトレーナーがビジネスもプライベートもスルスルうまくいく世界最上級スキルをお伝えします。

【こんな悩みをお持ちのあなたへ】
・人生をより生きやすくしたい。
・本当にやりたいことがわからず毎日モンモンとしている。
・失敗するのが怖くて新しい行動がとれない。
・今の収入に不満があるが、どうすれば良いのかわからない。
・本当は実現したいことがあるのに諦めてしまっている。
・自分には無理と、挑戦する前からあきらめてしまう癖がある。
・自分に価値がないと思ってしまう。
・自己啓発などを学んでいるが、もっと劇的に変容したい。
・好きな人へ告白したが、断られ、それから恋愛を諦めている。
・恋人が欲しい、結婚したい、でも出会いが無いと思っている。

などなど、このような悩みを抱えている方は、是非セミナーへお越しください。

あなたの「お金」「恋愛・結婚」「人間関係」「仕事」「夢」の悩みをたった2時間で解放するセミナーです。

名だたる世界の成功者から授かった、今後10年、20年先も変わることのないホンモノのスキルを手に入れ、あなたの目標を叶えてみませんか?

1度きりの人生なのだから、思い描く理想の自分になって毎日を充実感と感謝で満たしていきませんか?

今までまでの自分に納得ができず、今度こそ「本気で人生を変えたい」と強く熱い気持ちを持った方だけに私が成功したすべてをお伝えしたいと考えています。

私たちは、やりたいことや、叶えたい夢を思い描きながら、その多くを諦めてしまっています。

一万円札を落としたらすぐに拾うのに、バッグを落としたらすぐ探すのに、自分を置き去りにしてませんか?

想像してみてください。

もし、過去にやめてしまった「行動」を続けてきたら、望んだ夢や願いのうち、いくつ達成できたでしょうか?

恐らく、かなりの確率で達成できているものがあるのではないでしょうか?

なぜ「行動」すれば達成できるのに、「行動」することができないのか?

あなたの「行動」パターンも科学的な“行動変革“方法を用いることで激的に変わります!

始める人が10%
続ける人が10%

続けるだけで、トップ1%になれるのに、どうして続けられないのだろう?

そんな悩みを解決します。

この科学的な方法は、過去に3000人以上の方を「行動」のエキスパートにしてきたものです。

胸の内に秘めた可能性を開花させようと思う自分の「行動」を変えられるとしたらなんだかワクワクしませんか?

ミス・ユニバースメンタルトレーナーがビジネスもプライベートもスルスルうまくいく極意をお伝えします。


行動のエキスパートになると、

・社会や忙しい日常に置き去りにされた自分、過去の経験によって歪められた自分から解放されます。
・理想の体型を手に入れ、心身ともに健康になり自信が持てるようになります。
・やりたいことが出来るようになり、充実感に溢れます。
・ありのままの自分が生き生きと輝けるようになります。
・自分の本音に気づき、近未来、長期的なビジョンが見えるようになります。
・どんな分野でも使える「目標達成の技術」が身につきます。
・異性にモテ始め、恋人ができて、やる気に満ちた生活が送れます。
・月収がどんどん増え、経済的自由と自由な時間を手に入れることを現実として、ストレスを抱えながら仕事をすることがなくなり、ハッピーになります。

【開催概要】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■講 師:川崎 純一(かわさき じゅんいち) 

■日 時:2017年7月29日(土) 開場時間 18時45分~  
              セミナー 19時00分~21時00分
     
■場 所:大阪市立総合生涯学習センター 第3会議室
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階

■受講料:3,000円
※早期申込割引 2,000円 
【7/23(日)までにお申込の方は、2,000円でご参加いただけます】

■定 員:限定12名

★セミナー参加者には、
コーチング体験セッション(15,000円相当)を
無料プレゼント致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《講座の内容を一部ご紹介》

○もっと自由に生きられる!ライフデザインワークショップ
 近年、働き方や暮らし方が多様化するにつれて、多くの人が自分なりの人生をデザインし始めています。
 理想の人生、幸せって!?理想の人生を歩むためには、「まずは自分の本当の望みを知ることから」。
 理想の人生を思い描いていくワークとは?

○ミス・ユニバースメンタルトレーナーが教えてきた自信がある人に変わるたった1つの方法
 いつも何かしら不安で自信がない。不安脱出法教えます。
 自信に満ちた自分の姿をイメージしてみてください。
 自信をもって人生を歩むことは誰にでもできます。
 これを手に入れるたったひとつの方法とは? 

○自分を変える習慣化のスキル
 人間の意志は弱い。
 意志の力でやろうとするとお決まりの三日坊主です。
 プロフェッショナルな習慣化のスキルをお伝えします。 

○潜在意識の力―眠っている能力ーを引き出す法則
 幸せになれる能力が生まれつき備わっています。
 でも、その能力を発揮できずにいる人が多いのはなぜでしょうか?
 それは“潜在意識”が正しく動いていないから、ただ、それだけのことです。
 潜在意識を活かせば、思いどおりの人生が歩めるのです。
 さぁ、あなたの力が目覚めるメンタルトレーニングを始めましょう。 etc…

是非、あなたもその目でミス・ユニバースメンタルトレーナーのセミナーを体感して
これからの人生における大きな変革が起きることを楽しみにしていてください。


【講座にご参加頂いたお客様のお声】
・とにかく内容が濃くあっという間の2時間でした。ありがとうございました。(49歳女性)
・自信を付ける方法が学べて、早速実践してきたいです。(25歳男性)
・無料セッションが特典で付いていたので参加したのですが、
 セミナー内容も凄く良くてびっくりしました。(33歳女性)
・普段漠然としていた自分の人生に新たな発見がありました。(30歳男性)
・とても面白かったです。夢などを他の人とシェアできたのも良かった。(49歳女性)
・やりたいこと、理想の自分がたくさんある中で、なかなか行動が続かない自分がすごい嫌でしたが、 
 今日セミナーで学んだことを今後取り組んでみたいと思います。(23歳女性)
・自分を見つめることができて、少し泣きそうになりました。良かったです。(40歳女性)
・とても有意義な時間であっという間でした。お話もわかりやすかったです。(33歳女性)
・親しみやすい話し方で、ストレス無く聞けました。(35歳 女性)

などなど、たくさんの嬉しいお声を頂いております。

Your life is yours.

あなたにお会い出来ることを楽しみにしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■講師プロフィール

ON THE MARK  代表 川崎 純一

企業研修講師
目標達成コーチ
自己ベスト更新コーチ
心理カウンセラー
サイコセラピスト
AIP(Association for Integrative Psychology)認定プラクティショナーオブヒプノシス

2015年、2016年、2017年ミス・ユニバース・ジャパン福岡大会ビューティキャンプ講師【メンタルトレーニング】

ジェームス・スキナーを始め、あらゆる成功法則の修得に投資。
世界No.1の目標達成コーチである”マイケル・ボルダック”のコーチングによる目標達成スキルを習得。
現在、全国各地のクライアントに目標達成による幸福を創り続けている。

1974年生まれ。大阪育ち。
神戸大学大学院修了後、人材ビジネス企業に入社。
BPRコンサルティングをフックとしたHRソリューションにより、クライアントへ貢献。
外資系金融機関よりヘッドハンティングを受け、その後セールスにて数々の表彰を獲得する。
その後、新規事業立上や経営企画など数々のプロジェクトを歴任する一方で自ら企業研修講師として組織再生に携わる。
高校時代に父親の死、20代にビジネスパートナーの使い込みによる多額の借金、
離婚、対立による左遷等色々な逆境を経験し、逆境こそ人間が成長するチャンスであるということを確信している。

ON THE MARKとは陸上競技でいう「位置について」。
さあ、人生はいつでもリセットできる。
再度あなたの人生の位置について!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON THE MARK
講師名 川崎 純一
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー コーチングセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 「本気で人生を変えたい」と強く熱い気持ちを持った方
参加条件
申込期限 2017年7月28日
日時
    開場時間 18:45
    会場 大阪市立総合生涯学習センター 第3会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー