東証マザーズ上場「PR TIMES社」による「中小企業向け・広報PR研修」説明会 ※助成金活用可能

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年7月28日(金)10:30〜

場所:
CTカンファレンスルーム(渋谷駅・徒歩3分)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■あの「PR TIMES」社と一緒に、中小企業向け「広報・PR活用研修」をご用意しました!

東証マザーズに上場しているPR TIMES社は、国内最大規模のシェアを持つPR会社です。
上場企業の実に32%が利用し、かつ中小企業を含めた利用企業数の合計は1万3000社を越えております。国内で最も信頼できるPR会社だと言えます。今回、中小企業向けに「広報・PRの徹底活用」を目的とした「研修」の提供を開始されました。
そして、私たちJマッチ事務局では「研修受講費用の公的支援制度活用(主に助成金)」をお手伝いすることになりました!

このセミナーで学べること

この度、この研修の受講を希望される企業さまに向けて、「講義内容」や「助成金活用の可否」を説明するための無料説明会を開催することになりました。以下、ご紹介文を読んでいただき、該当される企業さまは是非ご参加ください。

※Jマッチ事務局でも本研修の説明を受けましたが、非常に内容が濃く、できるだけ多くの中小企業にこのAI事業化ノウハウを提供したい!と感じました。現在、Jマッチ自体もAI対応に取り組んでおり、研修受講を本気で検討しております。


■広報・PR研修に来て頂きたい方

本研修は主に、中小企業のための広報・PR活用ノウハウを徹底的お伝えします。同時に、新聞記者等のキーパーソンとの人脈づくりを目的とした「交流会」なども参加者限定で開催いたします。

こんな方に最適な研修です

・新規事業を始めたいが、十分な「広告」予算を割くことが出来ない中小企業の経営層の方
・何度もプレスリリースを配信しているが、メディアに掲載されたことがない広報担当の方
・新聞記者やテレビ番組制作会社ディレクター等のキーパーソンと人脈を作りたいと考える方
・中小企業の広報・PRでの成功事例とそのノウハウを具体的に知りたい広報担当の方
・その他(広報・PRに漠然とした興味がある方)


■受講費用は公的支援制度(助成金)の適用が可能です

本研修にはもちろん半年間の受講費用が発生します。ですが、Jマッチ事務局と共に徹底的に各種制度を精査した結果、以下の条件に合致する企業さまであれば「6つの助成金」を活用することで、全額の補助が受けられるようになりました。
今回開催する無料の説明会では、該当する助成金に関してもご説明致します。

以下の全てに当てはまる企業さまは助成金受給が可能です

・正社員が1名以上いる
・雇用保険、社会保険に加入している
・半年以内に会社都合の解雇をしていない

さらに、以下の条件に合致していることで、他の助成金も300万円程度受給可能です

・社員が15名以上いる
・正社員の採用を2名以上検討している
・バイトが4名以上いる
※詳細は説明会で具体的に解説致します


■本無料説明会当日の流れ・持ち物

ここまで読んでいただき、少しでもご興味を持たれましたら是非お気軽に無料説明会にご参加ください。当日はこちらの流れでご説明致します。

セミナー当日の流れ

1.中小企業の広報・PR成功事例の紹介
2.幾つかのノウハウの具体的な解説
3.広報・PR研修の具体的な概要
4.最新公的支援制度(助成金等)の解説
5.御社で活用可能な助成金情報の選定
6.質疑応答

当日の持ち物

・名刺2枚
・筆記用具、電卓

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 杉山 宏樹 株式会社ライトアップ 新規事業局 マネージャー
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マーケティングセミナー/ITビジネス・運用セミナー
参加対象 自社の広報を強めたい、始めてない経営者
参加条件
申込期限 2017年7月28日
日時
    開場時間 10:15
    会場 CTカンファレンスルーム(渋谷駅・徒歩3分)
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す