【中小経営者対象】「経営の自動化」助成金活用セミナー〜経営を安定軌道に進めるためのシカケ〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
IT

セミナー開催日程

2017年8月3日(木)17:30〜

場所:
株式会社ビジネスバンクグループ(外苑前)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【こんな経営者の方にオススメのセミナーです!】
・自分がいなくても会社が安定する体制を作りたい
・社長が本来行なうべき仕事に専念したいと考えている
・システム化の重要性は理解しているが、ITはちょっと苦手
・事業の成長に会社の成長が追いついていない急成長企業を経営している
・「もっと楽に経営できないのだろうか?」と感じている
・経営状況が可視化されていない、または時間がかかるので不安に感じている

このセミナーで学べること

このセミナーを受講すると、経営を自動化する為の具体的な方法がわかります。
あなたは社長として本来行なうべき仕事に専念でき、ラクに経営することが出来るでしょう。
新規事業を起こしてもいいですし、自由に生活することもできます。
更に今回、それらを実現すると国から約200万円を受給することができるのです!


■なぜ、約200万がもらえ、経営が自動化されるのか?

①助成金を活用するから
「助成金」は活用できていますか?国や自治体は「年間3,000種類」とも言われる公的支援制度を用意しています。

社内の業務変革(研修制度を設けたり、システムを導入したりなどなど)を行うことにより国からお金がもらえるのが助成金です。(その他にも補助金など色々なものがあります)

今回、助成金を活用して業務変革を行い、約200万円受給できる方法も無料でお伝えします。


②経営の専門家「浜口 隆則」が生み出した、経営自動化プログラムだから

約20年間、経営の専門家「浜口 隆則」は数千社以上の経営支援事業を行ってきました。
経営支援事業を行っていくうちに、「このように考えて、経営活動を行えば経営が自動化できる!」という発見から、「経営の12分野」という小さな会社のための経営自動化メソッド「経営の12分野」というものを開発いたしました。>

本セミナーでは浜口自ら「経営を自動化」させるためのメソッドを惜しみなくお伝えいたします。


■あなたがこのセミナーに参加する4つの理由

1)経営が自動化することができるから
本セミナーでは「浜口 隆則」が登壇し、ベストセラーにもなった「起業の技術」を元にした経営自動化メソッドを知ることができます。明日から取り組むことができ、あなたは経営の自動化をすることができます。

2)自動化され、本来集中したい「社長の仕事」ができるようになるから
あなたは、経営の自動化を実現することができます。
空いた時間で何をしますか?新規事業に取り組むのもよし、収益に直結する仕事もするのもよし、採用活動に集中するのもよし。本セミナーに参加するとこれらが実現できます。

3)助成金の活用方法がわかるから
どうすれば、助成金が受給できるのか?そもそも、助成金とは?補助金との違いは?
自社に活用できるのかなどなど。これらを知ることができます。参加した次の日から早速、助成金活用に取り組むことができます。

4)無料で参加することができるから
なによりも、これらの内容をすべて無料でお伝えします。
金額をお支払いすることはありませし、無料で経営を自動化する方法を直接、経営の専門家「浜口 隆則」から聞くことができます。
さらに、助成金の活用方法も知ることができるのです。参加するデメリットは全くありません。


ただし、参加できるのは、限定20名のみです

会場の関係と皆様が集中してセミナーを聞いていただくために限定20名で募集いたします。
席が埋まり次第、募集を停止する可能性がございますので
参加を検討されている方は今すぐお申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 ビジネスバンクグループ
講師名 浜口隆則/杉山 宏樹
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 経営セミナー/リーダー研修セミナー
タグ 経営 / 東京 / IT
参加対象 中小企業経営者、幹部の方を対象としたセミナーです
参加条件
申込期限 2017年8月3日
日時
    開場時間 17:15
    会場 株式会社ビジネスバンクグループ(外苑前)
    会場住所 東京都港区南青山 2-26-37-7F VORT外苑前I
    備考
    キャンセルポリシー 運営の都合上、5日前以降のキャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す