新規顧客獲得型ストーリーセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサルタント,資格

セミナー開催日程

2017年8月28日(月)18:15〜

場所:
阪急夙川駅から徒歩2分
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

【このような方に最適なセミナーです】

✓ライバルにはない自分だけのオリジナルセミナーをつくりたい方
✓高単価の商品・サービスをつくりたい方
✓自分のやりたいことで、売上が上がるビジネスをつくりたい方
✓たくさんの資格やノウハウの勉強をしてきたけれどビジネスにつながっていない方
✓今までの積み重ねを、まとめて1:多数の講座にしたい方
✓理想のお客さまだけを獲得できる仕組みを手に入れたい方
✓競合と差別化できる自分だけのサムシングを手に入れたい方
✓年収1,000万円を達成できるストーリーを描きたい方
✓自分らしい商品・サービスにできないとお悩みのセラピスト・コンサル・コーチ

このセミナーで学べること

売上が上がらないとお悩みの
コンサルタント・セラピスト・コーチ・士業・専門家の方へ

3人集めて新規クライアントを獲得する
ストーリーセミナーとは?

選ばれる講師になって成功実現する

あなたも選ばれる専門家TheONEになりませんか?



【伝えたいことがまとまらない?】


「たくさんのことを学んだんですが、なかなかまとめきれないんです」

「口コミでお客さんが来てくれているんですがこのまま続くのか?将来が不安です」

「1:1は好きだけどもっと広めてみたいんです」

このように悩まれているコンサルタント・コピーライター・セラピスト・コーチ・各種専門家の方をたくさん見てきました。

専門性を高め、お客さまやクライアントさんの成果を上げるために、たくさんの知識やノウハウを学んだ、
集客するためにいろいろな資格を取得した、という方も多いでしょう。

でも、なかなか売上が上がっていかない、新規顧客の獲得が停滞して将来が不安、という方も多いのです。

ではなぜ、多くの方は、たくさんの知識やノウハウを学び、資格を取得しているのに、
売上が上がらない、という悩みが解決できないのでしょうか?

それは、

・あなたの専門性が足りないから、ではありません
・あなたの経験が少ないから、でもありません
・もちろん、あなたの本気度が足りないから、でもありません

知識・経験・知恵・アイディア・ノウハウを伝える
あなただけの「セミナーから顧客獲得するストーリー」がないからです。


”みんなと同じ商品”を提供しているだけでは、違いを伝えることができませんから、集客もできません。
他より高い価格をつける理由もありません。

専門家型ビジネスで成果を上げるためには、「セミナーから顧客獲得するストーリー」が重要なのです。

「でも、セミナーをつくるためには、もっとたくさんのことを勉強して、専門性を高めないといけないですよね?」

そう思われたかもしれません。

いえ、あなたはもうこれ以上、新しく何かを学ぶ必要はありません。

これまで学んだ知識・ノウハウを、あたらしく組み合わせることで、あなただけの「オリジナルセミナー」から顧客を獲得する方法を手に入れることができるのです。



【セミナーから顧客獲得するストーリーとは?】


こんにちは、グレイトフルメソッドプロデューサーの猪上素啓です。

私は出版社に在籍していた経験があります。これまで、数多くのコンサルタント・セラピスト・コーチ・各種専門家の方の、582のメソッドを構築してオリジナルセミナーから講座モデルをプロデュースをしてきました。

プロデュースをしたクライアントは、セミナー単発で240万の売上を上げたり、1年後に売上が2.5倍になったり、9ヶ月で売上が3倍になったり、講座を何期も開催したりと大きな成果を上げています。

多くの方は、たくさん勉強しているのに、なかなか売上が上がらなく集客ができずに、私のところに来られたにもかかわらずです。

なぜ、そのようなことが実現できているのでしょうか。

それは、みな自分だけの「オリジナルセミナー」を作っている、からなのです。

「オリジナルセミナー」があるからこそ、他との違いが伝わり、信頼され、あなたの商品・サービスを販売することができるようになります。

そして、他との違いが伝わることで、集客もとてもラクになっていきます。

そして、「オリジナルセミナー」は、「オリジナルセミナー構築テンプレート」を活用することで、あなたがこれまで学んだ知識・ノウハウを組み合わせるだけで、作ることができるのです。

今回、実際に「オリジナルセミナー構築テンプレート」を体感していただき、あなたにあわせたオリジナルセミナーの構築ステップ、オリジナルセミナーから新規顧客を獲得する方法、オリジナルセミナーへの集客の流れをしっかりと理解いただけるセミナーを開催したいと考えました。

このセミナーでは、私のノウハウの中で、もっとも重要なエッセンスや具体的な事例をお伝えしますので、あなただけのオリジナルセミナーをつくる具体的なやり方が理解できるはずです。


さらに・・・

オリジナルセミナーをつくったら、あなたの専門性をより活かす「仕組みをつくる」ことで、あなたのビジネスはさらに成果が上がるようになります。

オリジナルセミナーさえあれば、そのセミナーを使って高単価化し、集客する仕組み、を構築することで、あなたは「自分のやりたいこと・興味のあることをやリ続けるだけで、自然と売上が上がっていく仕組み」を自然と構築することができます。

私や私のクライアントが成果が上がっているのは、「オリジナルセミナー」を構築する仕組み、だけでなく「高単価化ビジネス」で集客する仕組み、と「行動する」ための仕組み、この3つの仕組みを手に入れているからです。

セミナーでは、この3つの仕組みを体系化した「セミナーストーリー」の全貌も公開いたします。

自分らしいビジネスを構築し、自分らしさでビジネスで成果を上げたい方は、ぜひご参加ください。

新規顧客獲得ストーリーセミナー日程

【西宮夙川会場】18:15~21:15 @阪急夙川

・8月21日(月)
・8月22日(火)
・8月28日(月)

※阪急夙川駅から徒歩2分 梅田・三宮から15分です。
※すべて同内容ですのでご都合の良い日時にご参加ください

定員 各会場限定5名

詳細につきましては申込いただいた方にメールにてご連絡させていただきます。 またセミナー後に懇親会を行います。 あなたにあったアドバイスもいたしますので、ぜひ懇親会にもご参加ください。

参加費
9,800円 → 早期割引価格 4,000円(8月20日まで)

 

【このような方に最適なセミナーです】

✓ライバルにはない自分だけのオリジナルセミナーをつくりたい方
✓高単価の商品・サービスをつくりたい方
✓自分のやりたいことで、売上が上がるビジネスをつくりたい方
✓たくさんの資格やノウハウの勉強をしてきたけれど、ビジネスにつながっていない方
✓今までの積み重ねを、まとめて1:多数の講座にしたい方
✓理想のお客さまだけを獲得できる仕組みを手に入れたい方
✓競合と差別化できる自分だけのサムシングを手に入れたい方
✓年収1,000万円を達成できるストーリーを描きたい方
✓伝えたい事を、自分らしい商品・サービスにできないお悩みのセラピスト・コンサルタント・コーチ・士業・講師・衣食住の専門家など
✓オンリーワンのオリジナルセミナーを作りたい方
✓自分の得意な知識・経験・ノウハウを提供することで、オリジナルサービス作りたい方
✓協会や資格ビジネスのルールを押し付けてくることにストレスがある方
✓自信を持ってサービスを提供できるようになりたい方
✓自分と合うお客さまが向こうからくる仕組みをつくりたい方
✓高単価でも「売り込む」ことなく広まる仕組みをつくりたい方
✓自分だけのコミュニティをつくりファンに囲まれて仕事をしたい方
✓「迷い・不安・分からない」 から抜け出したい方
✓自分の知識をもっとビジネスとして有効に活用したい方
✓「安心感」のある経営を実現したい方
✓もっと「自由」でいいかも?と思っている起業家の方

 

【セミナーでお伝えする内容は?】


”知識・資格・知識・経験・ノウハウ・スキル”を持つ、あなたが

何をするべきなのか?何をするべきでないのか?

誰でも実現可能な7のストーリ-に分かれて構成されています。


ストーリ-1 自分らしいをオリジナルセミナーにする5つのステップ

→ 知識・経験・想い・知恵・アイディア・ノウハウを自分らしいカタチにまとめることでオンリーワンの商品・サービスを実現できる。

ストーリ-2 差別化されたオリジナルセミナーを作る方法

→ ライバル不在となり価格競争ではなく、お客さまに好きな価格で提供する事ができる。

ストーリ-3 理想の顧客を集め続けるGM設計図とは?

→ 具体的なステップの設計図であなたの理想の顧客を獲得し続けるようになれる。

ストーリ-4 顧客を集める19のアプローチ

→ PCが苦手でも、コミュニケ-ションが苦手でもセミナーに集客する19のアプローチ。得意なものを好きなものを選んで長期的な集客が出来るようになる。

ストーリ-5 オリジナルセミナーを高単価モデルにする方法とは?

→ オリジナルセミナーは高単価で販売してこそ真価を発揮します。高単価でも売れ続ける具体的なモデルで年収をアップできる。

ストーリ-6 オリジナルセミナーで成功する法則とは?

→ クライアントの成功事例から生まれた、専門家ビジネスで成功する法則をお伝えします。あなたは回り道することなく求める成果を出す専門家になれる。

 

【さらに、こんな内容が披露されます。】

 

✓伝えたいコトがお客さんの望む形に変化するストーリーテンプレートとは?
✓年収1,000万を最短で実現するの「ロードマップ」とは?
✓理想のお客さまを引き寄せる、1枚のマジックシートとは?
✓お客さまを強烈に惹きつける、自分らしさ「コア」のつくり方
✓あなたに変わってオリジナルセミナーを広めてくれる分身の作り方とは?
✓理想のお客さまが集まるようになる「自動化」を実現する仕組みとは?
✓未来のお客様の回遊場所がわかる魚群探知機とは?
✓高単価サービスを紹介しても喜ばれる方法とは?
✓最上級の専門家のための設計図「GMマップ」とは?
✓多数派がハマってしまう落とし穴の見つけ方、避け方とは?
✓過半数の専門家が勘違いしている、時間の使い方とは?
✓あなたを口コミしたくなる仕組みとは?
✓スピードアップして求める結果が手に入る3つの単語とは?
✓なぜ?セミナーモデルがこれからの時代にマッチしていくのか?

 

【オリジナルセミナーを手に入れた方の成果は?】

和然旅塾 みつみねななさん

キャリアウーマンでバリバリ仕事していたがある日を境にスカートの履いたオッサンにしか見えないライフスタイルに愕然とする。
自分のための時間を大事にするために無駄な飲み会は断り。定時に帰って会社以外の活動に専念する。女性らしさをテーマに興味のあったことを振り返って会社以外の様々な活動を始める。その結果ベリーダンスや歴史文化に精通しキャリアウーマンに潤いを与える新しいライフスタイルをオリジナルセミナーとして確立した。何故か昇給して給与もアップしたが退職。自分の経験を元に仕事ばかりのキャリアウーマンを対象に新しい女性の生き方をオリジナルセミナーにして和然旅塾と命名。オリジナルセミナーを構築して最初のセミナーから高単価講座が売れるようになる。今では好きなクライアントに囲まれて東京・大阪・博多を行き来している。

鈴木克哉 さん NPO法人さともん代表 獣害対策コンサルタント

自分の知識をカタチにする方法とお客さんに伝える方法が非常にクリアになった。自分のオリジナルセミナーを実現するのはとても素晴らしい自分もお客さんもハッピーになれる。

鶴晴司 さん 販促コンサルタント

自分で学んでいた部分があるが、点と点が増えるだけで自分のセミナーを、どうまとめるかわからなかった。真面目な人ほど、あれこれやらなければと思うが、セミナーを作る上で、やらないことを教えてくれるのはここだけ。最短距離を進めた。

松田千聡 さん サロン経営 セラピスト

商品の紹介でななくて知識をまとめてセミナーで自分を出すことが大きな転機になった。伸び悩んでいた売上も9ヶ月で3倍になりました。悩んでいる自分がいくら考えてもそこからの成長はないので、既に経験している人に聞くのが大事です。

ASUKA さん 屋久島の大麻作家

言う通りにすることでワークショップができてビジネスも軌道に乗り、念願の屋久島に移住できた。何よりも自分のワークショップでお客さんに喜んで帰ってもらえるのが凄い嬉しい。やれば出来るというのを実感しています。

解離アドバイザー とうこさん

自分自身を救うために勉強と実践を繰り返し自分を実験台にして様々なセミナーを生み出すが長年まとめきれなかった。マトリックスセミナーのテンプレートからから解離性同一障害の方が社会生活を快適に過ごせる自分らしいオリジナルセミナーを構築。ビジネスモデルを確立してYouTubeでの集客を始めると28000回の再生回数となり全国から問合せが届くようになる。日本では珍しい解離の専門家となる。講座開催で遠方のクライアントも彼女のセミナーを受講している。

自然派コンサルタント ふじもとさん

大阪から電車で2時間の丹波市で自然食レストランを経営していたが集客に苦労。田舎のレストラン経営では限界があると思い食の知識を伝えるオリジナルセミナーを構築セミナーを開始して講座が売れるようになる。現在までに田舎に移住したい方講座、自然食のワークショップ田舎移住と食のリテラシーを高める講座を開校しているワークショップと講座の売上だけでレストランの売上の3倍を達成。

セラピスト みほさん
認定資格のみでビジネスしていたが団体側の制限やルールから窮屈な思いをしていた。自分の伝えたいことや想いと学んだことを組合せてオリジナルセミナーとして構築現在までにセミナー開催とオリジナルセミナー講座を7期開催している。またラジオパーソナリティとしても活躍。

ダイエットの学校 ほりさん
エステを経営していたがずっと頭打ちの売上だった。エステの知識以外にも整体のノウハウも取り入れ人間の体の本能から痩せる仕組みを作るオリジナルセミナーを構築。セミナー開催から高単価の講座までのビジネスモデルが出来上がる。セミナー開始すると同業者からも打診されてエステオーナー向けの講座もオファーされている。

寺子屋自然塾 こもとさん
子供のアレルギーを治癒するために医者に通っていたがたらい回しにされる割に出されるのは強い薬ばかりでますます悪化する子供を観ていると医療に疑問を思える。自分で育てた鶏での卵で子供の卵アレルギーを解消し自然食に対する知識を深める。無添加味噌作りや紅茶キノコ天然のはちみつ栽培等古き良き食文化に触れること動物に触れることより広めるためにオリジナルセミナーを構築。オリジナルのワークショップと講座や会員モデルを構築し定期的な収益を得ながら毎月20名を集客している。また自然と動物と触れられるコワーキングスペースもオープン。

あなたもこのような成果を出すことが出来るでしょう。


【セミナー参加者の方に特典があります】

今回のセミナーにご参加いただく方に以下の3つの特典を用意いたしました。

✓オリジナルセミナー構築全体像解説 動画(定価26,800円)

オリジナルセミナーを生み出すための”全体像”の解説動画を特典としてお渡しします。
あなたは何度でも何処でも繰り返して学ぶことができます。 スマホでもPCでも視聴可能です。

✓理想のお客さまを引き寄せるマジックシート

このシートを使うことで、あなたが一番来ていただきたいお客さまが自然に浮き彫りになっていきます。
そして近い将来、理想のお客さまが実際にあなたの目の前に現れる”マジック”が起こるでしょう。 その特別なシートをプレゼントします。

✓セミナーに使用したスライド

セミナーで使用するスライドをそのままプレゼントします。
テンプレートの入ったスライドを繰り返しご覧いただくことで、後から何回でも復習していただくことが可能です。

 

【講師紹介】

猪上 素啓(IKAMI MOTOHIRO)
株式会社ヘッズファーム代表取締役
オリジナルメソッドをプロデュースして高単価ビジネスを実現するプロフェッショナル。

大阪芸術大学短期大学卒業後、バンド活動に没頭しながら”焼き芋屋”を開業。机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じてビジネス(商売)の喜んで買ってもらう方法・ニー ズをくみ取る方法・何処で販売するのか?を身を持って体験して新卒の給与の4倍稼ぐ。

その後、知人からの依頼により1年間限定でBAR経営する。音楽愛好家の間で話題になり独自のイベント手法で昨年比対320%の売り上げをあげる。終了後、バックパッカーとして2年、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界各地を旅して回る。

帰国後、日本ではインターネットブームが到来、某IT企業にWEBデザイナーとして入社。初のサラリーマンとなる。

ITバブルにのり数年で上場を果たしポジションがWEBプロデューサーとなり、WEBマーケッターとして大手企業のプロジェクトに携わる。

2011年起業、フリーで活動。出版社にて有名作家のコンテンツビジネスをサポート。リアルとインターネットを使って「新規顧客を売り込まずに集め仕組み」を構築することに成功する。

オリジナルメソッドと仕組みを構築するプロデューサーとして活動し、コンサルタント、セラピスト、医療関係者、士業、飲食業、起業家、メーカー等これまで約120以上のクライアントのオリジナルと仕組みをプロデュースし、数々の中小企業・専門家・店舗・オンラインショップの売上改 善を果たす。その成功率は88.5%を誇る。(2015年7月現在)

机上の空論のマーケティングではなく、「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」ことを信条としている。
年代に関係なく男性・女性とも誰が効いてもわかりやすく成果の出しやすいグレイトフルメソッドは、緩やかな山道を登るように誰にでも無理なく行動できると評判。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社headsfirm
講師名 猪上素啓
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ コーチング / コンサルタント / 資格
参加対象 セラピスト,資格,カウンセラー,コンサルタント,コーチ,士業,インストラクター,セカンドオピニオン,整体,治療家,スポーツトレーナー,音楽家,衣食住,専門家
参加条件
申込期限 2017年8月25日
日時
    開場時間 18:00
    会場 阪急夙川駅から徒歩2分
    会場住所 兵庫県阪急夙川駅から徒歩2分
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す