良い立地で老後の『リッチ』を確保する!お宝物件発掘バスツアー【一棟・区分満載】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年8月26日(土)10:00〜

場所:
グランフロント大阪北館タワーC8階 ナレッジキャピタル カンファレンスルーム Room C06
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

当イベントはこれから不動産投資を検討している方を対象に、
非公開物件を含む様々なエリアの物件をバスで実際に見て回るセミナーです。
実際の物件や周辺環境を直接自分の目で確認することで、
物件選定のノウハウやスキルを身につけることができます。
失敗しない物件を見極め、不動産投資を成功へと導きましょう!

このセミナーで学べること

投資物件を利回りやキャッシュフローだけで判断していませんか?
 
現アメリカ大統領で不動産王ともいわれるドナルド・トランプ氏はこう言います。
 
「不動産に重要な事柄を3つあげると、1に立地、2に立地、3に立地だ」と。
 
立地の良し悪しは、入居率を左右するだけでなく、
資産価値の値上がりにも影響してくるので、
買うときはもちろん、売るときにも重要な要素となります。
 
良い立地ほど「ニーズが高い=空室リスクが少ない=資産価値が高い」ということです。
 
しかし、頭ではわかっていても、
「ニーズが高いエリアってどこ?」
「どんな物件を買えば良いの?」
「物件のどこをチェックすればいいの?」
このようなお悩みをお持ちの方も少なくありません。
 
当イベントは、そんなお悩みを解決するべく、
不動産投資のプロが厳選した【ニーズの高い人気エリアの物件】を
ご参加者の皆様にいくつか実際に現地でご覧いただき、
「物件のチェックしておくべきポイント」や「周辺エリアの特徴」など、
不動産投資の成功には欠かせない情報をプロが解説していきます。
 
解説を聴きながら、物件やその周辺環境を直接自分の目で確認することで、
プロ目線での物件選びのノウハウやスキルを肌で感じ、そして身につけることができる人気のイベント。
ぜひご参加ください!

【セミナー内容】
■不動産投資ミニセミナー
・見学する物件エリアの地域分析と物件の個別分析を中心に解説いたします。
 また、見学の際の押さえておきたいポイントなども解説いたします。
 
■現地見学会(貸し切りバスで巡回)
・物件の地域周辺や物件を実際にご覧いただきます。
・現地では、ご覧頂く物件の資料を元に、物件の特徴や見るべきポイントをご説明します。
・物件については、築年数・広さ・間取り・エリア等様々な条件の物件をご覧頂きます。

初めてマンションを購入する方もすでにご所有されている方でも分かりやすく、買ってはいけないポイントも分かる内容に!
プロが付き添いますのでわからないことは何でもお聞きください!

8割以上の方が「お一人様」でのご参加です!
もちろん同伴者様も大歓迎!
女性の方も多いのでお気軽にご参加ください!

※先着15名限定の人気イベントですので、お早めにお申込みください。
※無理な勧誘は一切いたしませんので、ご安心下さい。
※同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。判明次第、ご退席を願います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 三崎 健一
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / 投資セミナー
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
参加条件
申込期限 2017年8月26日
日時
    開場時間 9:30
    会場 グランフロント大阪北館タワーC8階 ナレッジキャピタル カンファレンスルーム Room C06
    会場住所 大阪府大阪市北区大深町3−1
    備考 参加費 無料!

    セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
    セミナー中の疑問点など解決していただけます!
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す