【株式会社ベンチャー広報 代表取締役 野澤直人氏講演会】 売上2億円の無名企業が、わずか5年で売上20億円に!広告宣伝費ゼロでできる経営戦略としての広報PR術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プロモーション,広報

セミナー開催日程

2017年8月22日(火)14:00〜

場所:
ラーニングエッジ株式会社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

集客やマーケティングの最前線でご活躍頂いている企業の社長やプレーヤーの方々に、実例をもとに集客、マーケティングについて語って頂く講演会です。

今回のテーマは広報PR。講師である株式会社ベンチャー広報代表の野澤直人氏は、中小企業、ベンチャー企業、スタートアップに専門特化して、広報PRを手がけてきました。野澤氏が過去8年間で、手がけてきた200社以上の事例をもとに、広報PRを活用して、効果的に事業を伸ばす秘訣をお話いたします。

このセミナーで学べること

中小企業、ベンチャー企業、スタートアップにとって「広報PR」は、お金をかけずに企業成長を加速させる非常に効果的な経営戦略です。

広報PRは、商品・サービスの販売促進や信頼性アップ、ブランディング、経営理念の浸透、採用力強化、企業価値の向上など、企業の成長にとって多様なポジティブ・インパクトをもたらします。

しかしながら、大企業と異なり、中小ベンチャーで広報PRを経営に活用し、事業を伸ばしている会社はごくわずかです。

例えばPR手法の王道といわれるプレスリリース。 大企業や上場企業であれば、プレスリリースの配信サービスを使い多くのメディアに情報を伝えることで簡単にマスコミ露出が増えます。しかし、中小ベンチャー企業が同じことをしても取材依頼が来ることはありません。実は、世の中にある大半の書籍やセミナーで提供されている広報PRの手法やノウハウは大企業向けのものであり、中小ベンチャー企業の役に立つものは皆無なのです。それゆえに、中小ベンチャー企業の広報PRノウハウを知るごく一部の会社だけが広報PRのメリットを享受しています。

このセミナーでは、実際に広報PRで大きな成果を出している中小ベンチャー企業の事例を紹介しながら、180社以上の中小企業、ベンチャー企業、スタートアップ のPR支援をしてきた講師が、今まで語られることのなかった”目からウロコ”の画期的な広報PRノウハウについて解説します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラーニングエッジ株式会社
講師名 野澤直人
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ プロモーション / 広報 / マーケティング
参加対象 中小企業経営者、マーケティング担当
参加条件
申込期限 2017年8月22日
日時
    開場時間 13:30
    会場 ラーニングエッジ株式会社セミナールーム
    会場住所 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4F
    備考
    キャンセルポリシー 特になし。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す