★当日申込大歓迎★【9/16(土)大阪】「初心者のための仮想通貨基礎セミナー」+参加者同士の交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビットコイン,ブロックチェーン

セミナー開催日程

2017年9月16日(土)14:00〜

場所:
SOHO LINK長堀 6階 会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

皆様もそうだと思います。
「仮想通貨は良く聞くけど、実際どんなものなのか、よくわからない」とか
「ブロックチェーンって何?」
「どのようにして購入すれば良いの?」
など基本的な事が分からないとお悩みの方が多いかと思います。

私も仮想通貨については「超初心者レベル」なので
これからの事を考え、今回の「仮想通貨の基礎セミナー」を企画した次第です。

【当日のセミナー後に高額な商品の販売や勧誘行為は一切行いませんのでご安心下さい】

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
「2017年は仮想通貨元年」と言われていますが、「怪しい」感じがして、実際には動き出せていない、
でも気になる方向けのセミナーを開催します!

新聞やテレビのニュースでも「ビットコイン」の名前を聞くようになり、
お店でも支払いに使えるようになってきました。

ビットコインを初めとして、仮想通貨市場も今年に入って一気に拡大しています。

日本の借金が1000兆円を超え、超少子高齢化が進み、人口減少という日本社会の中で、
デフォルトも囁かれていますし、預金封鎖もありうる社会に何を為すべきか?

これからの社会情勢はどうなるのか誰にも分かりません。
そんな中で「自分の資産をどのようにして守っていくのか?」
という点について考えて行く必要があるでしょう。

仮想通貨(暗号通貨)を持つことは、世界の動きから見ても、その一つの選択肢でもあります。

仮想通貨(暗号通貨)が怪しいという方は、単純に勉強不足です。

今回の講師、米澤さんは2015年くらいから
よくわからないままに可能性を感じてビットコインに投資をはじめて、
昨年の秋より本格的に勉強をはじめました!

勉強すればするほど、仮想通貨(暗号通貨)もそうですが、
その根幹技術であるブロックチェーンに未来の可能性を感じます。

●そもそも「お金」とは何か?
●ブロックチェーンとは何か?
●マイニング(採掘)とは何か?
●詐欺コインの見分け方

などなど基本的なことから、
少しだけ投資する方法などをお伝えできたらと思います。

未来に備えて、まずは仮想通貨(暗号通貨)の知識だけでも身につけておきましょう!

【今回は下記の方を対象者としています】
・仮想通貨を勉強したことがないけど気になる方
・仮想通貨を少しは勉強したけど、イマイチよく解っていない方
・仮想通貨を勉強したことはあるが、知識を整理しておきたい方
・仮想通貨に投資してみたいけど、やり方がわからない方
・仮想通貨に投資するなら、どういうところが良いか?


【当日のスケジュール】
13:40~ 受付開始
14:00~ 米澤さんのセミナースタート(約120分)
16:30~ インフォメーション等々
17:00~ 懇親会(会場から徒歩5分のお店で行います)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 米澤 寿展
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ ビットコイン / ブロックチェーン / 仮想通貨
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年9月16日
日時
    開場時間 13:40
    会場 SOHO LINK長堀 6階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6F
    備考 【重要】参加費を事前にお振込頂ける方は3500円と致します。参加費をお振込される方は9/15の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのダイニング・カフェで懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました