子育てママ(パパ)のためのマネ育セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯金,年金,子育て

セミナー開催日程

2017年8月24日(木)10:30〜

場所:
護国寺 ブライトリンクス(株)セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

≪話題の個人型確定拠出年金(iDeCo)の知識も学べます≫

・子供の教育費など、これからお金が必要になりそうで心配。

・どんなことを考えて、将来のお金を貯めていったら良いか分からない。

・マネーセミナーに興味はあるけれど、子供が小さいのでなかなか参加できない。

上記の項目に一つでも当てはまるような方におススメです。

駅近のきれいな会場で、リラックスして受けていただけます。

このセミナーで学べること

≪限定7組、参加費無料≫

参加特典≪無料で個別コンサルティングを受けていただくことができます≫

このセミナーでは、子育て世代や、新婚夫婦の方が、これからの資産形成についてどのように考えていったら良いのか、お子様の教育資金や、自分の老後の資金などについての正しい考え方をお話しします。

教育資金や、ライフプランついてはもちろんのこと、今話題の個人型確定拠出年金などの資産運用の考え方についても学べます。

お金のことは知っていると知らないとでは大違いです。
今知っているのと10年後に知るのでは大きな差が出てきます。
まずは最初のきっかけのつもりで気軽にご参加ください。

注意)他経路からもお申し込みをいただいておりますのでこちらのサイトで定員に達していなくても満席になる場合がございます。その際にはできる限り早めに連絡いたしますのでご了承ください。

※お子様連れで参加いただくことが可能ですが、専門のベビーシッターのサービスなどは有りませんのでご了承ください。セミナー会場にお子様と一緒にお入りいただけます。
当日はお子様用のスペースも設けます。
弊社スタッフがお子様の様子も見ていますので、安心です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブライトリンクス株式会社
講師名 橋場 健
参加費用 無料
定員 7 名
カテゴリー 子育てセミナー/投資セミナー
タグ 貯金 / 年金 / 子育て
参加対象 子育て世代のお母さん、お父さん、新婚カップル
参加条件 将来安心して暮らしたい方
申込期限 2017年8月24日
日時
    開場時間 10:15
    会場 護国寺 ブライトリンクス(株)セミナールーム
    会場住所 東京都文京区音羽1-20-16 PAL音羽ビル5F
    備考 会場は東京メトロ有楽町線護国寺駅より徒歩5分
    6番出口を出て右方向へ直進徒歩5分、1階に美容室のあるビルです。

    セミナーの趣旨と無関係な営業目的、ネットワークビジネスなどの勧誘目的での参加は固くお断りいたします。当日は参加者同士での名刺交換、連絡先交換はありません。

    同業者の参加もご遠慮いただいております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました