【名古屋】あなたは何故行動できないのか!?グダグダ言い訳ばかり言ってないで、自分の情熱を発見して、チャッチャと行動できるようになるワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
pointsofyou,自分発見

セミナー開催日程

2017年8月25日(金)18:45〜

場所:
カフェコスモス セミナールーム(地下鉄伏見駅 徒歩3分) 名古屋情報センタービル6F
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

自分に行動できない言い訳ばかりしていませんか?
コーチングゲームPoints of You®を使って自分の心の奥底に眠る情熱を発見するワークショップです。

このセミナーで学べること

何かをやってみたい。

新しいことにチャレンジしたい。
新天地で思う存分自分の力を試したい。
無敵だった少年少女時代の心を取り戻したい。
と思っていても、あなたはなかなか行動に移せなくて悩んでいませんか?

でもね。
残念ながら悩んでいるだけでは、何も解決しないんです。

行動だけが、自分を変え、世の中を変えます。

そんな行動できる自分をこのワークショップで発見しませんか?

55歳で35年間勤務した海上保安庁を辞め、コーチ・カウンセラーとして起業したメタルこと安田伸也が主催するワークショップです。

今回は、Points of You®の新しいカード、FACESを使います。

わたしは、自分自身としっかり向き合いたいとき、このFACESを使っています。

きっとあなたも、自分の心に眠る情熱を発見することでしょう。

※このツールは、強力なので精神障害を発症している方、精神的に不安定な方はご遠慮願います。

真剣に自分の情熱と向き合いたい方だけお待ちしています。


【こんな方にオススメ】

・現状と夢のギャップにモヤモヤしている方
・自分自身を見つめ直し、本当の自分の情熱に気がつきたい方
・コーチングをこれから学びたい方
・日常の忙しさから離れ、自分を大切にしたい方
・行動できる自分になりたい方
・言い訳ばかりの人生に辟易としている方

いくつかのワークを体験する中で、これまでにない気づきを得ることができるでしょう。

【セミナーの特徴】

メンタルサポーターメタルのPoints of You®ワークショップは、「NLP」「コーチング」「カウンセリング」「アドラー心理学」などの要素を取り混ぜて行います。

ですから、通常の自己啓発・コーチングセミナーより、深い気づきを参加者の方々にお届けできると自負しています。

最後に

自分の情熱に気が付けば、その情熱をエネルギーに変えて行動できるようになります。

つまり、自分を車に例えると情熱はガソリンなのです。

そのありかに気が付くことができれば、どんな困難に遭ってもあなたは前進することができます。

そんな心の奥底に眠る情熱を是非このワークショップで見つけてください。

【ポリシー】

事故等やむを得ない理由を除き、基本的にキャンセル不可です。またワークをみんなで始める関係上、遅刻をしないようにお願いします。もしもの場合は必ずご連絡をお願いします。
お金以上に時間は貴重です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 メンタルサポーターメタル
講師名 安田伸也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ pointsofyou / コーチング / 自分発見
参加対象 自分の情熱を発見したい方
参加条件 自分に深く向き合いますので、精神的に不安定な方、精神疾患のある方はご遠慮ください
申込期限 2017年8月24日
日時
    開場時間 18:30
    会場 カフェコスモス セミナールーム(地下鉄伏見駅 徒歩3分) 名古屋情報センタービル6F
    会場住所 愛知県愛知県名古屋市中区栄2-2-17
    備考 【お知らせ】
    セミナー料金は会場でお支払いください。
    基本的にキャンセル不可です。
    突然のトラブル等で遅刻、欠席される方は必ず連絡をお願いします。
    電話:070-4304-9741
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました