全ての店舗の売上を“100%確実”に最大化する“最強の売れるノウハウ”

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年8月22日(火)14:00〜

場所:
TKP新橋汐留ビジネスセンターホール201
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

キレイゴトは一切語らず、「どうやったら店舗の売上が“最大化”するか」について具体的に説明します。全ての店舗に通じる店舗売上拡大に関する“最強の売れるノウハウ”を、分かりやすくお伝えします!

このセミナーで学べること

「頑張っているのに儲からない!」なら、それは頑張り方を間違えているかもしれません。
『店舗』の売上を100%確実に“最大化”したい方は、このセミナーに必ずご参加ください。

念願の『店舗』を開店したものの売上が思わしくない…。
日本の『店舗』の50%が2年以内に閉店という時代。
戦略なしで、生き残れるつもりですが。

店舗の売上を100%確実に“最大化”するためには、主導権をお客様ではなく、店舗が持つことが重要なのです!

あなたはこれからも100年前と変わらぬ手法で売上を上げる自信がありますか?

ネット通販業界と店舗業界との大きな差を生む“最強の売れるノウハウ”とは!

日本の大手メーカー通販の7割以上がコンサルティングを依頼!
店舗売上拡大に関する“最強の売れるノウハウ”を全て公開!

このセミナーに参加することで
・お客様の来店回数を上げる方法!
・お客様の購入単価を上げる方法!
・『店舗』の売上を100%確実に“最大化”させる“最強の売れるノウハウ”
など“最強の売れるノウハウ”のカンニングシートをお渡しします!


このセミナーに“たった1度”参加していただければ、通販におけるネット広告のカンニングシートを“全て”お教えいたします!

店舗の売上を最大化したい方にオススメのセミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社売れるネット広告社
講師名 加藤公一レオ
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー 経営セミナー/マーケティングセミナー
参加対象 店舗オーナー、店舗責任者、店舗幹部社員の方
参加条件
申込期限 2017年8月18日
日時
    開場時間 13:30
    会場 TKP新橋汐留ビジネスセンターホール201
    会場住所 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル2F
    備考
    キャンセルポリシー 前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す