無料■あなたの意識の限界を破る!潜在意識開発法■ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、メンタル力アップ3

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
催眠,自己催眠,可能性

セミナー開催日程

2017年11月29日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

先ず、催眠の意識状態を体験します。
再び催眠の状態になって、あなたが抱えている問題を解決する実習をします。

そして、催眠の誘導音声を聞けるホームページをご案内します。
すると、自宅でも職場でも、催眠の状態になり、問題解決できるようになります。

更に、催眠の科学的説明や、具体的応用例もお伝えします。
あなたの催眠に対する常識が変わります。

そして、実習を続けていく事により、人生の様々な問題が解決していきます。
あなたの意識の限界をどんどん打ち破れるようになり、人生の成功者になれます。

このセミナーで学べること

■自己肯定感がキーポイント

あなたが日常生活において悩んでいることは何ですか? ビジネスでも、プライベートでも。

それらは、お金、健康、人間関係に集約されます。
そして、それらを更に高次で集約しているのが、「自己肯定感」です。

ありのままの自分を、「それで良し」と認める感情です。


■収入を上げるには

あなたが今の収入に満足していなくても、自分の価値はそんなものだと、暗黙の内に認めてしまっているので、あなたの今の収入があるのです。

あなたの今の収入、今の地位、今の健康度、今の人生・・・は、あなたの表面意識では満足していなくても、潜在意識下では、自分の価値はそんなモノだと、諦めてしまった結果です。

そこで、自己肯定感を高めていくと、収入が上がります。
更に、あなたの様々な悩みが解消します。


■自己肯定感を上げる方法

しかし、自己肯定感は、既に幼児期に形成されてしまっていて、大人になってからは容易に変化しません。
そこで、あなたが一生懸命に仕事を頑張っても、様々な知識を身に着け、資格を取っても、十分な満足感を得られなかったのです。


でも、安心して下さい。
最近の心理学や脳生理学の進歩により、この自己肯定感は、潜在意識の中に格納され、
変化しないよう守られているから変化しないと分かりました。

そして、ソニーの創立者の井深大氏の命令により研究した潜在意識開発法を用いる事により、
潜在意識の扉を開き、あなたの望む度合いに変化させることが可能です。


■ソニーとラディアンスの関係

ソニーの創立者の井深大氏は、幼児教育に興味を持ち、能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで意識の研究を積極的に行ってきた研究者の一人が、ラディアンスの代表の山崎です。

井深氏没後、ソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立しました。
意識のことは、ラディアンスにお任せください。


■セミナーでは

今回のセミナーでは、潜在意識開発法として催眠をお伝えします。
催眠の状態になる実習と、自己肯定感を高める実習をします。

これまでのあなたの催眠の常識が一変して、催眠の有用性が分かります。

マスコミが扱う催眠と、潜在意識開発法の催眠とは、全く異なります。
テレビの催眠のショーは、手品のショーと同じで種も仕掛けも有ったと分かります。

本物の催眠の状態は、意識がはっきりしていて、自分で自分をコントロールでき、
他人にはコントロールされないと分かり、安心します。

後は、自己催眠で、徐々に自己肯定感を高めて行く具体的な方法をお伝えします。


****************************


■今後のセミナー予定

1,願望実現方法(自己催眠)
11月15日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
11月22日

3,あなたの意識の限界を破る!潜在意識開発法(自己催眠)
11月29日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
12月6日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
12月13日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
12月20日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
12月27日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
1月10日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
1月17日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
1月24日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
1月31日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
2月7日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー スキルアップセミナー/コーチングセミナー
タグ 催眠 / 自己催眠 / 可能性
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2017年11月29日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進むと、インドカレーの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、串カツ 「田中」 がある古川橋の交差点に着きます。

    その交差点には、バイクのタイヤの「マッハ」(定休日の水曜日はシャッターが降りています)もあります。
    タイヤのマッハの先には、「デイリーヤマザキ」や「郵便局」がありますが、そちらに行かずに、古川橋の交差点を左に曲がります。

    タイヤの「マッハ」の左隣の白いビルが「坂田ビル」です。

    入り口の上には、坂田ビル と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分以内に到着します。


    坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けてビル玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。
    ビル玄関まで、お迎えに伺いますので、玄関でお待ちください。

    再訪問の方は、外階段を上がって205号室のチャイムを押して下さい。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    上記「セミナー詳細」の「主催者情報」の「ラディアンス」をクリックして、ぜひ読んでください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す